■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年10月29日(水)リム
2014年10月29日(水) リム
アニメ/雑記/ラノベ
魔弾の王と戦姫 リムアリーシャ グーグルがナノ粒子を使った癌治療研究取り組んでるとの発表をしました。
ほんと、何でもやるなw
てか、元々医療関係の分野でやってけるだけの下地があるのかな?
グーグルなら、どこかの医療機関や製薬会社とかを、買収して参加に収めてそうだけど。
なんか、ナノ粒子を体内に入れて、その動きをモニタリングして癌の早期発見を目指すとかなんとか。
それが実現できたら、癌死亡者をかなり減らせると思うけど。
まぁ、長い目でみて期待だけしておくのが無難ですかね。

リム
微妙に描き辛い。
この服装がなんとも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月28日(火)セララ
2014年10月28日(火) セララ
アニメ/雑記/ラノベ
ログ・ホライズン セララ 磯野貴理子さんが脳梗塞で病院に運ばれたそうで。
とりあえず命に別条はないみたい。
夫に連れられて病院行ったみたいだけど、再婚できてなかったら死んでたかもね。
てか、もう50なのか。
そら、そういう病気になるくらいの年代に差し掛かってきたわけだからな。
最近行列とかでは、少し見る機会が減ってたな。
復帰したらなんかやりそうなので、復帰を心待ちにするとしましょう。

セララ
2仕様で。
もう少し、もこもこと丸っこくしたほうが良かったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月27日(月)モリガン
2014年10月27日(月) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド 羽田でエボラの疑いのある人が出たと報道されてました。
症状は38℃弱の微熱で、リベリア帰りの報道記者。
エボラの症状は発熱に加え吐き気が加わるから、まぁ、違うだろうな。
結構いろんな国で疑いのある人ってことで、入管で止められたって報道が出てるけど、微熱レベルでエボラだったってのはない。
ついこの前もブラジルであったけど、アレも陰性だったしな。
そして案の定、ネット上でやたら不安がってる人達w
わからなくもないが、そういうのは検査結果くらい冷静に待てよと。
そして、勝手に記者個人を推定するとか、もうね・・・w
こういうことがあると、人間の黒い部分がかいま見えるのが色々残念ですねぇ。
朝になって、やっぱり陰性だった。

モリガン
今年3回目。
羽根の感じが少し気に入らない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月26日(日)チェルシー
2014年10月26日(日) チェルシー
アニメ/雑記
アカメが斬る! チェルシー コピックのコミックマーカーが生産終了になるとか。
私も昔使ってて、結構な本数持ってるなぁ。
あれ、1本400円位するから、数揃えるとすごい額になるんだよなぁ。
色が綺麗で塗りやすかったから、サブカル系のイラスト描く人には重宝されたペンだった。
CGが台頭してきて、そっちに移行してく人が増えたものなぁ。
コピック自体は販売は継続されるみたいだね。
漫画家とか、結構原稿用紙にそのままコピック使う人多いんだよねぇ。
私は色々と試した結果、ケント紙系の漫画の原稿用紙は、実はコピックとは相性良くない。
どちらかと言うと、インクの吸いが良い普通の画用紙とかの方が、いい塩梅でにじみとかが出て発色も綺麗だったんだけど、プロでそれやってる人ってあんまり見たことないんだよねぇ。
まぁ、何にせよ昔使ってた思い出の画材が終わってしまうのは、なんとなく寂しい感じと言うか未練がましい物を感じてしまいます。

チェルシー
アカメが斬る!、ほんとキャラがポンポン死んでくな。
残虐表現の自主規制が多くて・・・別に気にせんのになぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月25日(土)腐ガール
2014年10月25日(土) 腐ガール
アニメ/雑記
デンキ街の本屋さん 腐ガール 日本シリーズ初戦は阪神の快勝でした。
序盤、両チーム結構点が取りにくい感じだったけど、4回から阪神お得意のパターンがハマったな。
阪神は、CSの時からずっと勢いを保ったまま来てるのが大きいような。
でも、調子良すぎて失速しそうな気がしないでもないw
阪神、2000年以降にリーグ優勝はしてるけど日本一にはなってないからなぁ。
んなわけで、今回阪神を応援することにしますかね。

腐ガール
眼が独特だから難しかった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow