■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年12月07日(日)バニー
2014年12月07日(日) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー PS4でFF7が発売されると発表されました。
と思ったら、単なるPCででたフル解像度版移植で、リメイクじゃなかった。
ふざけんなよ、スクエニ。
そんなもの誰も求めてねぇっての。
FF7をリメイクすれば、確実に大ヒット間違いないってくらいなのに、なんで出そうとしないんだろうな?
私は、FFシリーズ1桁台で止まってるから、最近のはしらんけど7はたしかに面白かったなぁ。
そんなわけで、7のリメイクがいつか出ることを期待だけしておきますか。

バニー
ネタがなさすぎる。
今期、ことごとく合わない作品が多くて不毛だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月06日(土)テイルブルー
2014年12月06日(土) テイルブルー
アニメ/雑記/ラノベ
俺、ツインテールになります。 テイルブルー ストVのプロモがニコ動にアップされました。
ところがどっこい、すぐに消されたw
先走りだったみたいだね。
PS4とPCで出るみたいだね。
箱じゃでないのかw
まだ春麗とリュウのプロモだけだからなぁ。
キャラはどうなるんだろ?
楽しみが増えるのはいいことですね。

テイルブルー
前は生身の方だったんで、変身後で。
このアニメ、クール末期になってきて作画が所々・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月05日(金)ソル
2014年12月05日(金) ソル
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ソル=バッドガイ GUILTY GEAR Xrd -SIGNを買いました。
とりあえず、チュートリアルとチャレンジとミッションをクリアしてW$溜めて、シンを開放。
ギルティ久しぶりだから、だいぶ感覚忘れてるなぁ。
ストIVと比べて、だいぶテンポが早いコンボゲーだしね。
DLCで追加キャラが有るみたいだねぇ。
てか、ストーリーモードにジョニーがでてるみたいだけど、モデリングが有るならプレイアブルキャラに追加すりゃいいのにな。
もすぐウルIVのオメガもあるし、それまで楽しむか。
ストVが発表されたけど、それは明日のネタにとっておこうw

ソル
んなわけで、描いてみた。
封炎剣のデティールがいまいちわからないので、適当。
先っちょがちょっと切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月04日(木)ユウキ
2014年12月04日(木) ユウキ
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン ユウキ 沖縄で金銀銅亜鉛などを含む熱水鉱床が発見されたそうで。
また厄介な位置で。
絶対に中国が狙ってきそうな位置だな。
あの国、何かと資源にがめついからな。
そういうことを言い出す前に、さっさと掘り出し開始しちまえばいいんだよ。
とは言うものの、油やガスと違って固形物だから、そう簡単には掘り出せなかったり。
もどかしいね。
なんかいい妙案とかあればいいんですけど。

ユウキ
絶剣さん。
なんかいまいち。
ポーズ選択誤ったかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月03日(水)樹
2014年12月03日(水)
アニメ/雑記
結城友奈は勇者である 犬吠埼樹 はやぶさ2の打ち上げが行われ無事成功しました。
天候による延期が続いてて、昨日からの寒波による風だから、今日も難しいと思ってた。
なんか、北の国があれはミサイルだとほざいてたみたいですがw
まだ長い旅が始まったばかり。
無事に帰ってこれるといいですねぇ。


結城友奈は勇者である、きれいなまどマギって感じで最初見てたけど、後半に差し掛かって黒くなってきたなw
全部、敵倒したみたいだけど、この先どうなるんかな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow