■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年12月17日(水)バレッタ
2014年12月17日(水) バレッタ
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ バンダイナムコゲームスが、社名を変更するそうで。
ゲームスを、エンターテイメントに変えるんだそうな。
・・・まぁ、バンナムはバンナムで、特に困らないなw
来年のエイプリルフールからだそうな。
そういや、ジョジョの格ゲの新作も出るとか情報が出てたな。
前みたいな、酷い搾取は懲りてやらないでもらえればいいんだけどさ。
あの会社は、DLCで稼ぐのが好きだからねぇ。
なんにせよ、いいものをちゃんと作ってくれさえすれば、言うことはないのですが。

バレッタ
今年2回め。
アップルフォーユーのイメージで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月16日(火)シノン
2014年12月16日(火) シノン
アニメ/雑記/ラノベ
ソードアート・オンライン シノン デング熱の有力な抗体が、英国で発見されたそうで。
日本でも今年発生したしな。
日本は被害がそれほどでもないけど、全世界的にはかなりの被害を生んでる病気だし、朗報ですね。
ウィルスの解析することで、無効化するタンパク質を発見したそうな。
しかも、4種類ある全てのタイプに有効。
素晴らしいね。
これで、デング熱が怖くない病気になるといいですね。

シノン
ケットシーバージョン。
ファンタジー系の服は、いろいろめんどくさい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月15日(月)エレナ
2014年12月15日(月) エレナ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター エレナ ウルIVのオメガエディションが実装されました。
とりあえず試してみたけど、色々違ってて楽しい。
てか、まことのブロッキングは簡単に出せて万能すぎるだろw
ヒューゴ使ってるけど、防御面が強化されたおかげで、多少ましになった。
波動拳固めされるとほんと近づけねぇもんな。
オメガ関係なくても、いくつかの技がカウンター状態にならなくなったのはありがたい。
トライアルやってるけど、目押しが甘いんであんまりクリアできないw
まぁ暫くは、楽しめそうです。

エレナ
今年2回め。
エレナ脚長いから、難しいんだよね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月14日(日)バララ
2014年12月14日(日) バララ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ バララ・ぺオール 今年のTHE MANZAIを制したのは、博多華丸・大吉さんでした。
他のメンバーと比べてキャリアが長いものな。
なんというか、貫禄があったというか、安定して面白かった。
でも、売れてない若手にチャンスを上げて欲しかったって気がしないでもないですが。
その後の選挙特番に引っ張りだされてたなw
何にせよ、おめでとうございますってな感じで。

バララ
まだ出てきて間もないから、細かいパーツがわからないところがあるな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月13日(土)イングリッド
2014年12月13日(土) イングリッド
CAPCOM/雑記/格ゲー
CAPCOM イングリッド お隣の国の航空会社が、アホな事やって炎上してました。
なんか、ナッツを袋のまま出した事に副社長が激怒して、航空法を無視して責任者を降ろしたとか。
ナッツリターンとか呼ばれてますね。
ちなみに、ナッツは頭のおかしいって意味もあるらしいw
事が明るみに出てから、副社長は辞任し強制捜査。
まぁ、当たり前だわな。
航空会社は大打撃ですが、ナッツの会社はむしろ売上が増加して嬉しい悲鳴だそうなw
たかがナッツごときのことでって感じですが、あっちの財閥社会が故の事件ってかんじですね。

イングリッド
今年2回め。
今年もあと少しだなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow