■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年01月12日(月)エクレール
2015年01月12日(月) エクレール
アニメ/雑記
DOG DAYS エクレール・マルティノッジ 成人の日でした。
毎年恒例、残念な新成人がいっぱい出たみたいだね。
北九州の派手派手な服が話題になってたな。
大人なんだから、自重できないとダメだねぇw
形だけで、中身が追いついてないからなぁ。
ダメ風物詩をなくすことは、難しそうですね。

エクレール
2期が盛り上がりに欠ける感じだったから、3期があるとは思いもしなんだ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月11日(日)杏里
2015年01月11日(日) 杏里
アニメ/雑記/ラノベ
デュラララ!! 園原杏里 富士フィルムが3Dプリンターで皮膚、骨、関節を短時間で量産する技術を確立したそうで。
すげーな。
富士フィルム、エボラ関連の薬の成果もあるしな。
5年以内に実用化を目指すとか。
これができれば、欠損した部位とかやけどした皮膚とかの治療ができるかもな。
他にも、臓器なんかの方にも応用していくとか。
完成すれば、臓器移植をせずとも治療できるようになるかもしれない。
こういうすごい技術は、なんか心踊りますね。

杏里
デュラララ、1期は見てなかったけど、2期放送前に公式サイトで無料試聴できたんで、それで全部見た。
メディアに落とせないのは、残念だけれども。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月10日(土)カナミ
2015年01月10日(土) カナミ
アニメ/雑記/ラノベ
ログ・ホライズン カナミ なんか、BDデッキが受信している映像と音声を出力できなくなりました。
録画はできてるんだけど、受信している映像がテレビとステレオからは何も出てこない。
でも、HDDやBD内の映像は観れる。
まぁ、録画さえできれば、デッキでTV観ることはないから、別にいいかってんでとりあえずほっておいた。
んで、あとから電源入れたら普通に見れた。
なんなんだ、いったいw
普段から、録画してはメディアに焼いてを繰り返してるから、いつ壊れてもおかしくないとは思っている。
実際、メディアドライブが一回壊れてるし。
もうそろそろ寿命かなぁ・・・とは思うけれど、まだ買って3年だからなぁ。
なんにせよ、普通に戻ってくれたんならそれでいいか。

カナミ
細かい部分が色々とわからないのでだいぶ適当。
しかも、またお腹壊して不調気味だ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月09日(金)いぶき
2015年01月09日(金) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき フランスの出版社銃撃事件で逃げてた容疑者兄弟が、射殺されたようで。
最後は、一般住宅に人質をとって立てこもり、特殊部隊によって討たれたみたい。
因果応報って感じかなぁ。
ただ、銃撃された出版社は、反イスラム的な姿勢が強かったからねぇ。
何年か前のイスラムの預言者を風刺画で描いちゃったりして、イスラム側からだいぶ反感買ってたのをよく覚えている。
最近も、反イスラム的な事を書いてたみたいだし。
言論は自由だけれど、宗教的なタブーを意図的に踏みに行っていた結果の事件だからねぇ。
憤るのはわからんでもないけれど、殺すことはないだろうと思う。
なんとも、いたたまれませんねぇ。

いぶき
ちょんまげのことを計算に入れ忘れてたせいで、少し切れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月08日(木)銀子
2015年01月08日(木) 銀子
アニメ/雑記
ユリ熊嵐 百合城銀子 なんか北の国が、艦これのアニメを放送中止にしないとサイバー攻撃を仕掛けると予告してきたそうな。
向こうの言い分は、艦隊思想の普及を狙ってるからとかわけわからん。
アホですか、あんなのただの萌えアニメだよw
今更、あれで日本国内の思想が変わるわけがない。
中とか韓とかが日本が軍国主義化とかよく言ってくるけれど、今の日本に日和りっぷりを知らないわけがないのに、いってくるんだものな。
なんか、力を入れる方向が色々とズレてますね。

銀子
ユリ熊嵐、シュールだったw
まぁ、監督が幾原さんだしな。
半分くらい描いたところで酷い目眩が出て、更新が朝になってしまった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow