■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年01月22日(木)マリア
2015年01月22日(木) マリア
アニメ/雑記
純潔のマリア マリア ヤマト運輸がメール便を辞めるそうな。
理由は、信書をメール便で送ってしまって郵便法違反になる可能性があるとか。
去年も客が信書をメール便で送ってしまった事案が何件かあって、事情聴取をうけたそうな。
客が馬鹿なのが原因だなぁ。
まぁ、信書をメール便で送っちゃいけないのは、知らない人が多いものな。
アマゾンなんかは、メール便で送ってくるときは、最近だと日本郵政の場合が多いしねぇ。
仕方がないといえばそれまでか。



マリア
長物持ってると、全部入りきらないのはいつものこと。
原作完結してるし、最後までやりきりそうだね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月21日(水)妖夢
2015年01月21日(水) 妖夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 魂魄妖夢 イスラム国に拉致された日本人映像を使ってのコラがなんか流行ってました。
・・・不謹慎すぎるw
イスラム国の方も、なんか困惑してるみたいだし。
と思ったら、イスラム国側がツイッター上でコラに乗ってきたり。
ほんともうわけわからんな。
こんなふうなことで、変な方向で盛り上がるのは多分日本だけだろう。
人の命がかかってるのに、日本の脳天気さは突き抜けてますね。

妖夢
プロバイダ変えたら、なんか設定間違ってたみたいで送信ができなくて困った。
お陰で更新がだいぶ遅れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月20日(火)ユリエ
2015年01月20日(火) ユリエ
アニメ/雑記/ラノベ
アブソリュート・デュオ ユリエ=シグトゥーナ イスラム国が日本人2人を拉致し身代金を要求しました。
一人は何ヶ月か前に捕まった人で、もう一人はジャーナリスト。
要求金額は2億ドル。
・・・二人で230億円は、ふっかけすぎw
日本なら、このぐらいはポンと払うだろうとでも思ってるのかな?
日本は、直接攻撃には参加してないのにな。
わかっちゃいたが、ただの野盗でしかない。
期限は3日間。
常識が通じない相手に、どうネゴシエートできるものか。
難しそうですねぇ。

ユリエ
表情が難しい。
今期中二枠の中では、比較的頑張ってる方?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月19日(月)英梨々
2015年01月19日(月) 英梨々
アニメ/雑記/ラノベ
冴えない彼女の育て方 澤村・スペンサー・英梨々 民主の代表戦があり、岡田さんが新代表に。
政調会長に細野さんで、幹事長は枝野さんが続投。
まぁ、妥当な割り振りだな。
朝日のアンケだと、民主に立ち直って欲しい人が61%だとか。
・・・ねぇわw
私は、最初からあの党信用してないからなぁ。
政権とった時も、民主には入れなかったし。
あれだけ残念な国政しておいて、復活されてもってな感じで。
余程の起爆剤となる何かがないと、なかなか上がってはこれないと思います。

英梨々
似ないなぁ・・・。
冴えない彼女の育て方、ノイタミナにしてはな内容だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月18日(日)クラリーチェ
2015年01月18日(日) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ・ディ・ランツァ 爪楊枝混入動画の少年が捕まりました。
愛知まで逃げてたらしい。
騒動のきっかけとなった、爪楊枝動画は自分で商品を持ちこんで撮影したものらしい。
・・・なんだ、ただのチキン野郎じゃねぇかw
万引き動画も、持ち込みのフェイクだったみたいだしね。
結局何がやりたかったんだか。
まぁ、ニュースを賑わして話のネタにはなったからいいかw
変な模倣犯が、いくつか出てしまったのは残念至極。

クラリーチェ
羽根が切れた。
手のポーズが難しい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow