■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年01月27日(火)夕立
2015年01月27日(火) 夕立
ゲーム/アニメ/雑記
艦隊これくしょん -艦これ- 夕立 19歳のJDが、人を殺してみたいという理由で、勧誘に来たおばさんを斧で殺す事件が。
またこの手の動機かよ。
ちょっと前の長崎の事件と言い、なんとも。
女性であるって点は今回で2例めだけど、同じような動機なら時々通り魔が起こしてきたよね。
イスラム国がらみでごたついてる時に、なんだかなぁ。
この手の動機は、理解に苦しむなぁ・・・だから異常なのか。

夕立
細かい部分はようわからん。
原作のゲームはノータッチだしな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月26日(月)まこと
2015年01月26日(月) まこと
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター まこと なんか、ISIS邦人拉致事件で「I AM KENJI」ってフリップ掲げた自撮り写真を上げて、解放を訴える運動が国際的に広がってるとか。
日本のコラとかごっこ遊びに比べたら、まともだとは思うけど・・・常識が通じない相手には、う〜ん・・・って感じがする。
てかなんで日本人だけなんだろう?
他国の人もいっぱい捕まっているのに。
それだけ注目されてるってこと?
なんにせよ、無事に開放できればそれに越したことはないんですが。

まこと
久しぶりに描いた。
描き慣れてない手のポーズは、やっぱり難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月25日(日)万理亜
2015年01月25日(日) 万理亜
アニメ/雑記/ラノベ
新妹魔王の契約者 成瀬万理亜 スト5がPS4とPC版のみになった理由が、クロスプラットフォーム対戦が原因だったみたいです。
違うハード間での対戦ができる仕様にしたいって打診をしたら、いち早く答えたのがSCEだったってことみたい。
ってことは、クロプラに前向きになれば箱でも出る可能性があるってことか。
ゲーセンの筐体ともオンライン対戦が検討されるとも言ってたな。
鉄拳が、それやってるしな。
ハード間の壁があると、なんだかんだでソフトの売上に影響があるし、これはいいかもね。
スト5、参戦キャラはどうなるんだろ?
面白いキャラがいてくれればいいんですが。

万理亜
今期、もう一人のマリア。
この作品も、ニトロ噛んでるのか・・・色んな所に出張ってるなぁ。
この作品は、原作イラストだけだけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月24日(土)絢辻さん
2015年01月24日(土) 絢辻さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 絢辻詞 イスラム国が日本人拉致事件絡みで新しい声明を。
片方をやっちゃって、お金はいいから人質と交換しようという提案らしい。
だったらなんで片方を・・・って感じなんだが。
発表したタイミングが最悪で、録画もテロられたし。
あと2時間早くくらいのタイミングがベストだったんだが。
まぁ、こんなことを言ってられるだけ、日本は平和だなぁ。
はてさて、残ってるジャーナリストの人が開放されるかどうか。
そして、本当に片方やっちゃったのか。
まだまだ、尾を引きそうですね。

絢辻さん
アニメネタ2連続だったからなぁ。
相変わらず、難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月23日(金)イリス
2015年01月23日(金) イリス
アニメ/雑記/ラノベ
銃皇無尽のファフニール イリス・フレイア MSがWin10の1年間無料アップデートを発表してました。
これはありがたいね。
Win8はつくづく残念だからなぁw
とりあえず、あの使いにくさ全開のメトロメニューを何とかして欲しい。
セキュリティとかは、割とどうでもいいしな。
1年でタッチパネル前提で設計したみたいな、雑なことをやらないでくれればそれで十分なんですが。

イリス
ファフニール、中二系4作品の中では現段階で最後尾。
観るけどメディアには残さない2軍落ち作品にしようか、迷ってる。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow