■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年02月01日(日)Tシャツバニー
2015年02月01日(日) Tシャツバニー
オリジナル/雑記
オリジナル Tシャツバニー イスラム国が拉致ってた日本人ジャーナリストを殺害したとの声明を発表しました。
ダメだったかぁ。
発表したタイミングが早朝だったから、ニチアサアニメが特番で全滅してて、荒れてた。
私も含めて、日本人ってこういうところがw
そのことで、なんか首相官邸に抗議が。
アフォか。
自己責任で行った人を殺ったのはイスラム国で、直接交渉する手段も材料もないのに、安倍さんの責任で抗議って意味がわからん。
極左の人達って何かにつけてこれだものな。
なんか色々報われない気がする。

Tシャツバニー
今年最初のバニー。
風邪引いて寝込んだ。
インフルエンザじゃなくてよかったけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月31日(土)リョウ
2015年01月31日(土) リョウ
アニメ/雑記
幸腹グラフィティ 町田リョウ なんか、テロメアを修復できる薬が開発されたとか。
テロメアは細胞の分裂回数を司る部分。
つまり減ったテロメアを修復できれば、長寿になれる。
人類の夢とされてた不老ができるかもしれないってことだ。
科学で仙人になれるって、すごいね。
まぁ、今のところどこまで効果があるかはわからないけど。
この研究が進めば、いつかはってことですね。

リョウ
このアニメ、見てるとすごい腹が減る。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月30日(金)ポイズン
2015年01月30日(金) ポイズン
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ポイズン 宝くじのCMがISIS日本人拉致事件絡みで放送休止に。
ごとうって人が出てくるのと、締め切り間近ってフレーズがダメだったとか。
過敏すぎるだろうw
暗殺教室の3話も放送見送りになったし。
そんなの気にしないのにな。
この事件さっさと終わってくれないかなぁ。
関係ないところにまで影響出過ぎだし。
日本のメディアは、事なかれ主義がすぎる気がしますが。

ポイズン
帽子が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月29日(木)メイ
2015年01月29日(木) メイ
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア メイ ISISによる日本人拉致事件で取材に行ったフジの記者が、交通事故にあって亡くなったそうな。
・・・何、その斜め上の悲報は。
不慮の事故は、しかたがないことだけれどさぁ。
なんか水を差された様で釈然としない者を感じてしまう。
今回の事件は、ISISに振り回されてるような感じだよねぇ。
早いとこ解決してもらいたい。
ってか、深夜録画してる時にテロが出るタイミングで事を起こさないでもらいたいw

メイ
普段から描いてると、構図がマンネリ化してくるから、変わった構図を模索したくなる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月28日(水)みやび
2015年01月28日(水) みやび
アニメ/雑記/ラノベ
アブソリュート・デュオ 穂高みやび スカイマークが民事再生法の申請をしました。
日本初の格安航空って感じだったんだけどねぇ。
ミニスカにしたり、敬語を辞めるとか言い出したりと変な迷走してた印象。
破産すんのかなぁ?
全日空みたいに税金投入は辞めて欲しいんだけど。
全日空、立てなおしてもらったのを、それを還元してる印象がないからねぇ。
どうなることやら。

みやび
武器はでかいから、さすがにやめた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow