■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年02月11日(水)タオカカ
2015年02月11日(水) タオカカ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLASBLUE タオカカ お隣の国で、チタン並の硬度で軽く、しかも安いという新素材が開発されたとか。
なにそれ、すごいな。
これが普及すれば、車なんかはかなりの軽量化が図れて燃費が向上するし、他にもいろんなことに使える。
お隣の国、念願の初のノーベル賞がとれるかもね。
はやく実用化してもらいたいもので。

タオカカ
なんか色々と失敗。
相変わらず、調子の乱高下が激しいなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月10日(火)キュアフローラ
2015年02月10日(火) キュアフローラ
アニメ/雑記
Go!プリンセスプリキュア キュアフローラ iPS細胞を使って視神経の作成が成功したそうで。
これにより、回復不可能とされていた病気などの治療に活かせるかもしれないとのこと。
すげーな。
盲目も治せるようになるかもしれない。
iPS研究で、今まで作れなかった治療法がどんどん出来て行ってるねぇ。
そのうち臓器がダメになっても、培養して取り替えるとかできるようになるのかな?
そうなってくれると、長生きできそうでいいんですが。

キュアフローラ
今のプリキュア、略し方ってなんだろう?
どうも呼び難くって。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月09日(月)柚希
2015年02月09日(月) 柚希
アニメ/雑記/ラノベ
新妹魔王の契約者 野中柚希 整体行ったら、腰はなんとかマシになりました。
まだ痛いけど。
それはさておき、PCの電源ユニットを買いました。
買ったのはKRPW-L4-600W/A
いつものアマゾンでコンビニ受け取りにしておいたのを、整体の帰りで受け取ってきた。
ちょっと前から、電源のファンが時々変な音を立てるようになってたからね。
それに、前にPCの壊れてとりあえずで格安PCに買い替えてからずっとそのままの電源だったから、容量も少なかったし。
これで、格安で購入した当時のPCは、箱以外総取っ替えしたことになる。
とりあえず、前PCのパーツが一式揃ってるから、組み立ててサブ機に。
まぁ、何するわけでもないけど。
新電源は、音がかなり静かだ。
電源容量は、警告出たことが1回しか無いから実感ないけどね。
何が変わるわけではないけど、性能を向上させるのはやっぱりなんかいい気分になります。

柚希
公式サイトに、勇者の方の格好の絵がなかったんで、動画を元に。
公式サイトの情報が少ない作品は、描き辛いったら。
今期は他にアイマスSGとか、前期だったら甘ブリとか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月08日(日)さくら
2015年02月08日(日) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら 腰をやりました。
ぎっくり腰じゃないんだけど、腰回りの筋肉が攣ったみたいで、まともに動けん。
位置が位置だから、伸ばしようがなく。
夕方やってずっと寝てた。
整体にでも行ってくるしか無いですかね。

さくら
さすがにクォリティーが落ちる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月07日(土)金剛
2015年02月07日(土) 金剛
ゲーム/アニメ/雑記
艦隊これくしょん -艦これ- 金剛 シリア渡航を予定していたカメラマンから旅券が没収されたそうで。
生命の危険がある場合は、旅券没収できるって法律が初めて適用されたんだとか。
政府からの説得に応じず、ISILは日本人殺害の声明を発表してるんだもんな。
まっとうな判断だな。
てか、本当にこういう時に渡航しようって考えはまじでやめてくれ。
報道がそれ関連で染まり、録画してる番組に余計なテロが付いたり放送中止になり、政府の人間が寝る間を惜しんで情報収集に勤しみ・・・
本人は迷惑かけないつもりだろうが、人材以上に経済的にも政治的にも損失が出て、ものすごい迷惑なんだよ。
そういや、ISILに合流しようって意思を見せてる学生がいるらしいな。
そいつの旅券も没収すればいいのに。
迷惑な人がこれ以上出ませんように。

金剛
艤装、めんどい。
せっかくちゃんと描いたのに、袖とかでほとんど潰れたw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow