■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年03月19日(木)ナナミ
2015年03月19日(木) ナナミ
アニメ/雑記
DOG DAYS ナナミ・タカツキ チュニジアでテロ事件が。
美術館が狙われて、日本人も死傷しました。
全く、なんでんなことしちゃうのか。
アラブの春の最初の国だったのになぁ。
それもこれも、ISILの悪影響か。
負のスパイラルが続きますねぇ。

ナナミ
イマイチ調子に乗れてない感じ。
相変わらず波が激しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月18日(水)ヨーコ
2015年03月18日(水) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ・リットナー 民主議員が総理に対して、FacebookやTwitterで手数料を払っているかとの質問する場面が。
総理は、無料サービスなのを知らないので公費から払っているとの答弁。
それに対して誰に払っているのかと質問下側が問いただす始末。
・・・アホか。
年明けに今年の紅白どっちかった?って聞いてくるやつと同レベルのくだらん質問。
そんなことに税金の掛かっている国会の貴重な時間を消費するんじゃねぇよ。
ほんとろくな事しないな、民主は。
こんなくだらないことをしてる党が、今後政権獲る日は来ないように思います。

ヨーコ
また体調崩してて、イマイチ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月17日(火)なずな
2015年03月17日(火) なずな
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若なずな 任天堂とDeNAが提携を発表しました。
つまり、任天堂キャラのスマホゲーが出るってことか。
ガチャで搾取してきそうだなぁw
私は、ソシャゲやブラウザゲ全くやらないんで、別に嬉しくもなんともない。
にしても、なんでDeNAなんだろうな?
ソシャゲの分野を開拓してきたパイオニア的な感じではあるけれど、最近はちょっと不振気味な気がするんだが。
やはり、プロ野球のオーナー外車であるって所が、信頼性が高いんだろうか。
まぁ、何にせよ任天堂らしいいいものを作ってくれれば、言うことはなし。

なずな
鳥って描くのが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月16日(月)澪
2015年03月16日(月)
アニメ/雑記/ラノベ
新妹魔王の契約者 成瀬澪 本日の帰宅ラッシュ時間帯に、新宿駅でかなりの数の電車が止まりました。
原因は、バカップルが線路に入って代々木から新宿へ移動したことが原因。
人生積みおめw
新宿駅という大ターミナルで複数の路線をラッシュ時何体に止めたとなると、ものすごい額の賠償額が確定。
しかも、事故ではなく意図的にやったとなるともうね。
一生かけて返さなければならない負債を背負うのは間違いないね。
どこのDQNカップルかは知らないが、無知でアホなことはしないに限りますね。


奥行きの寝構図だと、どうしてもポーズが似かよるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月15日(日)キュアマーメイド
2015年03月15日(日) キュアマーメイド
アニメ/雑記
Go!プリンセスプリキュア キュアマーメイド 逃走中で途中リタイヤして賞金ゲットした人が、また批判されてblogとかが炎上してました。
ルール上問題ないんだし、別にいいと思うんだけど。
今回は、前のドランク鈴木と違って、やった人のキャラじゃなくやり口が問題で燃え上がってるみたいだね。
入ると鬼が増える安全地帯に入り、その所為で犠牲者を出した後の復活ミッションでいいとこ取りした挙句、自首して賞金って流れらしい。
確かにやり口がゲスいわな。
まぁ、そのゲスさを楽しむみたいに・・・って楽しんだ結果が炎上なのかw
好感度を等価交換にして賞金ゲットしたって感じですかね。

キュアマーメイド
盛り髪が難しい。
髪型的に、逆向きのほうが良かったかもしれない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow