■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年05月28日(水)美凰&博士
2008年05月28日(水) 美凰&博士
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート 美凰&博士 船場吉兆が倒産するようで。
まぁ、偽装に加えて更に残飯出してたんじゃなぁ。
あのぐらいの食品のリサイクルは家庭ではアリだけど、高級料亭がやっちゃ駄目だよね。
そら客も離れるって。
吉兆の名前に胡坐を掻いてたとお上が言ってたけど、まさにそのとおりだと思います。

美凰&博士
久しぶりのアルカナハート絵。
私服で買い物中。
2キャラだとやっぱり時間がかかるなぁ・・・

編集の仕方間違えて、いろいろ迷走した・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月13日(火)このは
2008年05月13日(火) このは
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート このは 中華で地震があったようですね。
かなりの人数が被災したようで。
相変わらずネタになる多い国ですねぇ。
天然自然までオリンピックを妨害しているようにしか。
本当に無事に開催できるのでしょうか?

このは(アルカナハート)
昨日みたくノンスキャンでSAIで描いてたら、セーブの途中でブルーバックで持ってかれてデータが壊れた・・・ぅゎんw
仕方がないので、普段描いてるラフの中からCGに起こそうかなと候補に挙がってるものをば。
私の鉛筆絵は、無駄な線が多くてあまり綺麗じゃないんだよねぇ・・・。
黒いところは塗らなくてもいいのですが、塗りたいのでいつも塗ってますw
ライトボックスでのトレースは嫌いなので、大体いつもここからSAIやフォトショップで線を描きだし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月06日(火)舞織
2008年05月06日(火) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 舞織 昨日のヤッターマン、みのもんたが出てましたw
さすが1時間スペシャル。
しかも、他局の番組とかお構いなしに出しすぎw
面白かったから、いいんですけどね。
新ヤッターマン、放送開始当初はOP曲がどうのこうのと騒がれましたが、私は最初から気にしてなかったので楽しんでみてます。
新OPには、ヤッターペリカンがちょこっとでてるね。
デザインがだいぶ変わってる?
旧のほうだと12話だったから、新のもうそろそろ出してほしいと思うところ。
そういえばHDDが飛ぶ前に描き掛けだったヤッターマンの絵があったんですが、闇に消えました。
まぁ、紙で残っているからまた描けばいいのですが、時間との兼ね合いがいかんともしがたいです。

舞織(アルカナハート)
アルカナハート2、アンジェリアが解禁されてましたね。
ボスキャラは、基本性能がずるいことが多いのであまり使いたいと思わないので、スルーですけどw
PS2への移植はいつになるんでしょう?
1の時にはだいぶかかりましたから、やはり先になりそうですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月13日(日)アルカナハート2
2008年04月13日(日) アルカナハート2
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート2
某所のイラスト募集に、描いて送ってみた作品。
送ったのが今月の初め。
向こう側が更新されたら併せてと思ってましたが、履歴から傾向を見るに大分焦らされるようなので、公開に踏み切ってみる。
とりあえず、横に長いんでうちサイトのトップページが特別仕様のものにしてありますが、これは今回のみで次回からいつもどおりに戻します。
この絵は、ちょっと前にずっとかかりきりになってた作品なんだよね。
まぁ、線がやたら多くて色も多いからしかたがないんだけどw
絵に関する云々は、絵をクリックして飛べる詳細ページでいろいろグダグダ説明するとしてあるのでそっちを参照してください。

これのサイトでの編集作業中にHDDが飛んだので、高解像度のオリジナルデータは消えてしまいましたが、作品自体は残ってたので助かりました。
これが消えてたら、流石に凹んだかもしれません。
某所がどこかは、おいおいと。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月25日(火)アンジェリア・アヴァロン
2008年03月25日(火) アンジェリア・アヴァロン
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート アンジェリアアルカナ2をプレイしました。
とりあえず、新キャラのゼニアとMyキャラのこのはで一回ずつ。
まぁ、途中の乱入で裁かれましたけどね。
んなわけで、アルカナ2のラスボスのアンジェリア・アヴァロンをば。
早速ですねw
登場は予想通りだったなぁ・・・ドラマCDで出現が示唆されてたから。
服装は割りとシンプルで描き易かった。
アルカナの絵は塗ってるのがもう1枚ありますが、そっちは死ぬほどしんどいですw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow