■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年08月12日(火)このは(塗
2008年08月12日(火) このは(塗
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート このは マラソンの野口が欠場決定ですか。
ここに来て負傷とはついてない。
高橋も調子が出ず選手に選ばれなかったしねぇ。
てか、補欠出さないのか。
前の時は補欠入れてなかった?
何でこんな時だけ入れてないんでしょうね?
メダル取れる確率を上げるために、出せる選手を出せばいいんじゃないかと思ってしまうのは私だけでしょうか。

このは塗り
思った以上に時間がかかってしまって更新が遅れた。
このはは、見た目以上に色数が多いんだった。
まぁ、塗り始めた時間が遅れた所為もあるけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月11日(月)このは
2008年08月11日(月) このは
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート このは ジャンプで、デスノの黄金コンビで新連載が始まりました。
今度は漫画家を目指す話ですか。
小畑先生の描く女の子は、相変わらずなんかえろいですねぇw
まぁ、デスノみたいな濃い展開にはなりそうではないですが。
にしても、派遣はいつまで粘るんでしょう?
アレだったら勇者学の方がまだ良かったなんて思ってしまうのは私だけなのでしょうか?w

このは
久々のアルカナネタ。
てか、だいぶ前に描いてほったらかしにしてあったラフに線を入れただけですがw
これは塗りますよ。
最近、放置することが多いからねぇw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月05日(土)ゼニア
2008年07月05日(土) ゼニア
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ゼニア ロックマンの9が出るようですね・・・Wiiウェアで。
Wiiウェアなので画質はファミコン時代のようです。
・・・退化してんじゃん!www
個人的にはすーふぁ実くらいのころがグラフィック的には一番好きだったなぁ。
無印のロックマンで一番すきなのは、4なのですがね。
それにしても、またワイリーですか。
アノ人も懲りませんねw

ゼニア
アルカナハートのゼニア。
うーん・・・なんか微妙かなぁ?
ノンスキャンで描いてばかりではなく、ちゃんと鉛筆で描いたのをスキャンしてなぞった方が、もっとまともな作品が出来るんでしょうが・・・スキャン作業面倒くさいんだよねぇw
塗るのどうしよう・・・相変わらずグダグダですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月01日(火)エルザ
2008年07月01日(火) エルザ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート エルザ Xbox360で出てる『ガンダムオペレーショントロイ』というソフト、見た目面白そうなので、この際X-BOX360とセットで買おうかと思ってたのですが・・・
調べてみたら、どうもクソゲーっぽいのでスルーしましたw
なんか、操作がものすごい単調で飽きるそうで。
MSも少なくてがっかりだとか?
なんだかなぁ・・・ガンダム関連のオンラインゲームって、基本全部がっかりな気がするのですか?w
360でMGS4でないかなぁ・・・出ることさえ決まれば即飛びつくのですけれども。

エルザ
2日連続のアルカナネタ・・・といっても線だけだけど。
うーん・・・いまいちだから塗りはどうしようかなぁ。
明日は、とりあえずトップ絵を更新しようと考えてるので、その間に考えるとしますか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月30日(月)クラリーチェ
2008年06月30日(月) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ ちゃんとしたCG(ギャラリー2の6以降と企画2の絵。雑記の絵は含まず)が、数えたら100枚に到達してました。
うーん・・・淡々と描いてきただけだから、それほど達成感も実感もありませんw
100枚描いたからといってどうというわけでもないですしねぇ。
単に好きで描いてるだけのものですし。
にしても、だいぶ塗り方とか線とか変わったなぁという印象が。
意図的に変えた部分もありますが、知らん間に変わった部分もありますね。

クラリーチェ
アルカナの2のキャラを、最近あまり描いてなかったので。
家庭用はいつになるのかなぁ?
1が、半年くらい経ってからだったから、だいぶ先になりそうですね。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow