■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月29日(水)パラセ
2008年10月29日(水) パラセ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート パラセ・ルシア 『すっごい!2』からのアルカナの新キャラのパラセが公開のようです。
どうやら隠しボスのようで。
守護アルカナは命のアルカナとか。
公開されたイラストを見ると・・・履いてない!?w
しかも、尖がり耳・褐色の肌・白髪・巨乳というエロ組み合わせwww
ねらってきたなぁ・・・と思いました。

てなわけで、そのパラセを描いてる私ガイルw
今日は時間がないわけではないのだが、早速なのでw
相変わらず変にフットワークが軽いですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月19日(金)あかね(線
2008年09月19日(金) あかね(線
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若あかね なんかいつの間にか阪神が巨人に追いつかれそうになってますね。
一時期はあんな二ゲーム差が離れていたのに。
阪神は、甲子園で試合が出来ない間に調子落とすからねぇ・・・いつもさ。
個人的には、アンチ巨人なので阪神を応援したいのですがねぇ。
まぁ、優勝してもねぇ・・・プレーオフがある所為で、そのまま日本シリーズにいけるわけではないしねぇ。
この制度、良いような悪いようなw
盛り上がる分には楽しめるんですけどね。

あかね線画
微妙な角度の箇所なんかの描き難いところがいろいろとメンドウだ。
いつものことですがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月17日(水)あかね
2008年09月17日(水) あかね
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若あかね ポケモンプラチナをやってます。
ローカルチェンジバージョンですが、ぼちぼちと。
とりあえず始めた直後にダイヤの方で作っておいた、2V努力値振り終わった良性格のルカリオとトゲキッスをつれてきたら、バランス崩壊的に強すぎてどんどん進めちゃってますw
どっちも対戦でガチレギュラー級だからねぇ。
レベル上げすてバッチが足りないと言うことを聞かず暴走しますが、もうバッチが5個ゲットしたのでその心配もあまりなく。
てか、本当に微妙に違ってますね。
まぁ、ストーリーが同じなので、そうじゃなきゃ楽しめませんがw
金銀をリメイクしてるって話聞いたけど、どうなんでしょ?
解析したパラメーターには出身地ジョウトのデータがあるらしいのですが。
出すんだろうなぁ・・・任天堂は手堅い商売が好きだからw
個人的には新ポケなしでいいので、完全新作のストーリーのバージョンを出してほしいのですがねぇ。

あか姉
また描きましたw
ちょっとラフの方が、はみ出て切れすぎたのでフォトショの段階で描き足し。
コレはちょっとまじめに描こうかと考えてます。
そして、やっぱりてこでも見せないパンチラw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月11日(木)なずな
2008年09月11日(木) なずな
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート 犬若なずなエヴァを実写化するならってなアンケートで、アスカ役の1位が・・・中川翔子。
ぇーw
アスカ、14歳だよ!年齢差あり過ぎだって!!w
まぁ、リアル14歳なんて採用したら大根過ぎてがっかり何でしょうがね。
てか、誰を採用しても文句が出ることは間違いなさそうですがw

なずな塗り
さすがに犬の方がちょっと大変でした。
でかいし、毛並みとかがいろいろとねぇ。
まぁ、いろいろ試せたからいいのかもしれませんけど。
トップ絵にしたけど、HTMLいじるのめんどくて、ちょっと手抜きしましたw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月10日(水)あかね
2008年09月10日(水) あかね
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート 犬若あかねなんか汚染米の流通の所為でえらい騒ぎになってますね。
痛んだもの撒いたミートホープなんかの食品偽装とはわけが違い、毒に汚染されたもの撒いたのはやばいねぇ。
今日、さらに2社同じ事やってた会社がとニュースでやってました。
これじゃ、中国の事を笑えませんな。
目くそ鼻くそを笑うって感じでさ。
この問題はまだまだ尾を引きそうですね。

あかね塗り
ここ2連続でマジCGが、恐竜やらなんだかよくわからんのやらが続いてて、久しぶりの人間なので、喜んで描きましたw
しかも生足!!w
足フェチですからね、私は(描く方でね)。
絶対パンツ見える角度でも描かないのがちらリズムの奥義です!!w
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow