■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年01月11日(日)ぺトラ完成
2009年01月11日(日) ぺトラ完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト なぜか幻水TCを未開封のままほったらかして、ダ無双2をやっていますw
1は、パイロットごと機体のレベルがあって糞ゲーといわれてましたが、2はそれが無くなったので、1キャラ育てれば2キャラ目以降がほいほい進んでなかなか楽しいです。
てか、ボールなどの量産期にも載せられるのがいいね。
増援で現れた東方不敗がガザCに乗ってきた挙句に救援を求めてるあたり、あほらしくて笑えましたw
おとなしく、マスターガンダムに乗って来いよとw
キャラが、まだあんまり出てなくて、エクストラミッションがえらく難しいので、まだまだ楽しめそうです。

ぺトラ完成
うーむ・・・なんかしっくりこない。
線があれだしねぇ。
それ以前に、丁寧さが足りないのが最大の敗因かもしれません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月10日(土)ぺトラ4
2009年01月10日(土) ぺトラ4
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 安達祐美とスピードワゴン井戸田が離婚したようですね。
結婚時がスピード結婚だったので、ちょっと予想通りでしたw
なんとなくそう長くは持たないかなと思っていたわけで。
個人的は、安達祐美はそれほど好きってわけでもないので、どうでもいいのですがねw
この離婚をネタに、スピードワゴンは漫才やってほしいですw

ぺトラ塗り2
白って塗るのが結構難しいのですよ。
白自体明るい色だから、これ以上明るい色の表現ができないので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月09日(金)ぺトラ3
2009年01月09日(金) ぺトラ3
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト なんか、ヴォーカロイドの新しいのが公開されたようですね。
例のごとくあまり興味薄ですw
よくメッセで話する友人からは、しょっちゅう描けという圧力を受けるのですが・・・あまり描きたいという意欲がわきません。
ただのPCソフトだといったら、えらく怒られましたw
まぁ、気が向いたらって事でいつかそのうち?
気まぐれなので、突然描くこともありそうですがw

ぺトラ塗り1
いつもよりも塗りの解像度が高い分、細かくやれてます。
これはこれで。
でも線の分の手直ししなきゃいけなかった部分が微妙に残ってるので、そこだけは修正しないとなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月08日(木)ぺトラ2
2009年01月08日(木) ぺトラ2
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 今年最初の訃報。
ライディーン・ダイモス・コンバトラー・ボルテスVの美形敵役プリンスでおなじみだった、市川治さんが2日になくなられたようです。
市川さんは、初代のアトムにも出演していた日本アニメの初期からずっと業界にいた人ですからねぇ・・・もう年でしたから仕方がなかったとはいえ、残念でなりませんね。
てか、業界の上のほうの人はみんな年行ってますからねぇ。
サザエさんファミリーもちょっとづつ変わってきてますしねぇ。
仕方がないことですけどねぇ。
何はともあれ、ご冥福をお祈りいたします。

ぺトラ線画
魔理沙のほうが、あまり気乗りしなかったのでこっちを進めてみた。
普段全身入れてばっかりなんで、顔をアップで描く事が少ない所為か、線を引くのもいろいろと勝手の違いがw
その分いろいろと細かく表現できそうですけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月04日(日)ぺトラ
2009年01月04日(日) ぺトラ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 昨日の絵描いていざ完成って時のラストのセーブ中にブルーバックエラー→ファイルが壊れました=■●_
まぁ、いつものことなのでいちいち気落ちしてもいられませんがね。
とりあえず線画の段階まででセーブデータ割って有ったからよかった。
習慣って大事だねw

ぺトラ
てなわけで、次描こうとしてたやつ。
私は、普段からキャラの全身を入れることが習慣になってるため、逆にアップの方が構図を決めにくくて苦手なので、練習をかねてということでやろうとしてたわけだ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow