■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年11月19日(金)はぁと
2010年11月19日(金) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 最近、肩こりがもの酷いです。
というより、首こりか?
そのせいで頭痛がしだすこともあるし。
原因は、猫背なんですが。
あと、枕があってないのかも?
整体とか行ったほうがいいかもしれませんね。
とりあえず肩こり用の薬でも飲んでおきましょう。

はぁと
手前の拳がいまいち。
奥の足は、つま先まで描いてあったのですが、手前の足の方が紙に収まらずに切れちゃった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月07日(日)なずな
2010年11月07日(日) なずな
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 犬若なずな 日本シリーズは、大接戦を制してロッテが勝ち日本一を決めました。
まさか、2日連続で延長になるとは思わなんだ。
ロッテは、史上初の3位からの下克上優勝ですね。
ホント、今年は歴史に残る日本シリーズだったなと。
とりあえず、優勝セールで安くなった菓子を買おうw
ロッテリアは行きません。
昔、あそこで食べて、腹壊したことがあるのでw

なずな
パースの効いた絵を描きたくなったので。
最初、足のラインを癖で強調して描きすぎてて、大人っぽくなりすぎて修正に手惑いました。
今でも十分、大人っぽいけどねw
そして、何度か検索したことがあってしってたけど、キャラ名でググると一番最初にでかでかと出てくるうちの子w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月16日(土)頼子
2010年10月16日(土) 頼子
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 安栖頼子 伝説の糞ゲーと名高いデスクリが、PC移植版で復活するそうで。
何でいまさらwww
もはやギャグとしか言いようのないネタの数々がそのまま移植されるのかな?
そんなことが許されるのはデスクリだけだよねぇ?w
ぶっちぎりでレビュー最低得点を取った作品だけに、今回もまたやってくれるでしょう。
個人的に、SSでひどかった記憶があるゲームはソビエトストライクって言う、減りのゲーム。
暗くて何やってるのかわからんw

頼子
今日はネタがなかなか決まらんくて、日記の時間が大幅に遅れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月05日(火)ドロシー 完成
2010年10月05日(火) ドロシー 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト http://www.kotaku.jp/2010/10/mmojungle.html

パナソニックが、携帯型ゲーム機を発表しました。
・・・ブラウザゲームとMMO専用機っぽい?
正直、かなり厳しいような気がしますが。
私は、ネトゲはやらんので、まず買わない。
ネトゲは、基本料金とかアイテム課金ぐらいで低価格でプレイできるようなものだから、そのためだけにこれを買う人っているのかどうか。
とりあえず、DSやPSPに対抗する機体ではないように思えます。
ソフトなしでDLのみだと、GO見たいな失敗例があるしねぇ。

ドロシー 完成
相変わらず背景は(ry
やっぱり、投身が高いのが気になるなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月04日(月)ドロシー 4
2010年10月04日(月) ドロシー 4
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト オザワなイチロー君が、強制起訴となりました。
まぁ、審査会が起訴妥当という判断を2回出したからね。
ただ、プロの方から見ると、証拠がなくて起訴不可能らしいんだよねぇ。
とりあえず、民主から離党勧告とか出るのかな?
出さんでしょうねぇ・・・出したら、イチロー君支持の人が離れていっちゃうもの。
野党からたたかれても、そのカードは切りようがない。
四面楚歌ですねぇ。

ドロシー 塗り2
塗りに関してはほぼ終わり。
後は仕上げ。
それが大変なんですけれども。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow