■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年08月21日(日)エルザ 完成
2011年08月21日(日) エルザ 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート エルザ・ラ・コンティ 黄色いチャリティー番組がやってました。
毎年恒例、笑点の部分しか見てませんw
見たいコーナーないしなぁ。
徳光さんがゴールしたかどうかすら知らないw
まぁ、興味ない人は大体似たような感じなんじゃないでしょうか?

エルザ 完成
短時間で終わる低解像度塗り塗り。
だいぶ前に描いたやつ。
エルザは、描くのがすごく難しいと思う。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月22日(金)クラリーチェ 完成
2011年07月22日(金) クラリーチェ 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ・ディ・ランツァ 台風が過ぎ昨日今日と、涼しくなりました。
涼しくなりすぎて、逆に寒いw
台風に向かって、北風が吹いてる所為で気温が下がっているそうで。
明日までは、この気候が続くようですが、日曜からは暑さが戻ってくるようですね。
涼しいままでいてくれればいいような、そうでもないような。
節電的には、今の気温が続いてくれるのが一番いいんでしょうけど。

クラリーチェ
低解像度塗り。
このくらいのサイズで、解像度が低ければ1日で終わる。
ならもっとCGやれよって感じなんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年07月12日(火)頼子
2011年07月12日(火) 頼子
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 安栖頼子 第2次スパロボOGが、発売延期になりました。
スパロボシリーズは、発売延期多いよね。
OG発売と同時にアニメ放映予定だったのが、OGが延期になって、アニメが先行になっちゃったことがあったね。
てか、9月に欲しいソフトが集中してたので、むしろ延期してくれて良かったw
ワンダHDとテイルズはとりあえず購入予定。
9月は本当にソフト集中しまくりだしねぇ。
発売先送りになってしまったのは残念ですが、気長に待つしかないでしょうね。

頼子
ミケがなんか難しかった。
アルカナ、最近やってないなぁ。
まぁ、やっても下手の横好きなので、カモられるのがいつもどおりなのですけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月26日(日)舞織
2011年06月26日(日) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 春日舞織 某声優のコンサートで、暴行事件があったようですね。
殴った人が書き込みとかしてて、ネット上では軽い騒ぎになってました。
つーか、迷惑な盛り上がり方をしている人たちに対しては、運営側が注意とかしないといけないと思うのだが。
この件で、一番迷惑を被るのは、コンサートのメインとなる声優の人なんでしょうな。

舞織
今年2回目。
スキャナが動いてくれないくて、いろいろやってたら日記が遅れた。
最終的に動いてくれたからいいけどさ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月14日(火)はぁと
2011年06月14日(火) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 200人以上もの女児から唾液集めていたおっさんが捕まったそうで。
うわぁ・・・完璧な変態趣味だねぇw
唾液フェチ?
フィティズムってのは、肉体以外に性的欲求を覚えることって定義なんだけど、この場合どうなんだ?
体から離れた液体だから、フェチに入るのか?
まぁ、どうでもいいことだねwww
どちらにせよ理解できない世界ですしw

はぁと
久しぶりに描いた。
手の強調をもう少しやってもよかったかも。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow