■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年12月29日(土)えこ 完成
2012年12月29日(土) えこ 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート えこ ISの新刊が決定。
一時期は、続編が絶望的って言われてたからねぇ。
新装版は、オーバーラップ文庫とか言うレーベルから。
・・・どこだ!?w
聞いたことも無い名前だと思ったら、新規に起こされるレーベルらしい。
ってか、母体の出版社はどこなんだ?
ラノベ専門ぽいな。
まぁ、私は、原作の小説は読まない派だ。
アニメ第2期が来てくれるのが、一番の朗報なんですが。

えこ 完成
服装がシンプルだから、塗るのは楽だった。
カズのほうが、逆に難しいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月11日(火)はぁと
2012年12月11日(火) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 国際的な柔道で、帯から下に手で触ることが、禁止になるとか。
・・・柔道じゃねぇじゃん?w
全面禁止にしちゃったら、技の流れの中で払ったりすることが出来なくなる。
まぁ、日本以外だと、タックルで相手を倒しに掛かったりするようなことがあるからねぇ。
時間稼ぎで、そういう風な試合運びが行われることもあるし。
故意ではなく、偶発的に触れてしまうこともあるだろうに。
なんか、どんどんと本来の柔道から乖離していってるような気がしてなりませんが。

はぁと
そういえば、今年に入ってから描いてなかったなと。
なんだで、年に1回は守備範囲内の格ゲーの女性キャラは、描いているような。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年12月01日(土)リリカ
2012年12月01日(土) リリカ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リリカ・フェルフネロフ ゴールデンボンバーが、来年1月から活動休止するそうで。
武道館ライブもやり紅白出場も決定済みの人気絶頂の時期に、どうして休止するんでしょう?
と思ったら、どうやらボーカルの人の喉の不調らしい。
・・・口パクなんだから、休止しなくてもいいんじゃ?w
まぁ、あの人たちは、ライブでのパフォーマンスが受けて人気を確立したみたいだし、そのMCに影響が出るからなのかな。
あの悪ふざけで、いつまでいけるのかが見ものだったんですがねw

リリカ
久しぶりに描いた気がする。
スキャンしたら、眉毛描きわすれてて再スキャンw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月17日(土)美凰
2012年11月17日(土) 美凰
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 美凰 また沖縄で、米兵がやらかしちゃったようで。
今度は、不法家宅侵入。
オスプレイでピリピリしている中で、ごうかん事件を起こして火をつけ、外出禁止直後に中坊殴って油を注ぎ、今度はガソリン投入ですか。
もう、外出禁止だけじゃなく、アルコールも禁止しないとダメだろ。
酒に酔ったからって、やってることがガキと変わらないんだもんな。
中国をけん制しなきゃいけないときに、何バカやらかして揉めてんだか。
グダグダすぎますね。

美凰
なんとなく、影の濃い感じで。
3の調整版が出るみたいだけど、4はさすがにないかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月09日(火)えこ
2012年10月09日(火) えこ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート えこ mixiがリアルタイムの足跡機能を復活させるそうで。
・・・遅ぇよw
もともと、あの機能が一番客集めてた機能だったのに、何故か突然の週一化。
そしたら、アクセスする人が激減して、当たり前に広告料収入も激減。
週一から日一にしたものの、人は戻ってこなかった。
そんな誰でも分かるような構図なのに、一向に手をつけようとしなかった。
リアルタイムに戻しても、人は戻ってこないだろうな。
打つ手があまりにも遅すぎる。
携帯からアカウント登録できるようになった辺りのピーク時の感覚で、ダメな一手を投じてしまったんだろうな。
一時期、IEでアクセスするとクソ重くて、開くのに1分くらい掛かることもあったし。
ダメな方向に劣化してく事を止める人は、誰も居なかったのですかね?

えこ
相変わらず、カズが描くのが難しいw
適当感を意図的に表現するのは、かなりの難易度だと思います。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow