■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年08月02日(土)美凰
2014年08月02日(土) 美凰
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 美凰 中華な国のケーブルテレビが、ハッカーに乗っ取られて天安門事件の映像が流されたそうで。
あの国は、こと特に天安門事件のことをひた隠しにしたがるからなぁ。
あの事件があった所為で、あの国は日本の敵視政策を始める切っ掛けになった。
全くいい迷惑だ。
にしても、ハッカーはよくこんなことをやってのけたよな。
国の上創部はカンカンで、犯人探しに躍起なんだろうな。
事が事だけに火消したことすら報道できなさそうだから、続報が期待できないのが残念ですね。

美凰
アルカナのキャラの中で、多分一番苦手。
なんか、ポーズが思いつきづらい感じがする。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月26日(木)舞織
2014年06月26日(木) 舞織
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 春日舞織 楽天が航空業界に参入する準備をしているとか。
できるのかなぁ?
資産はあるから、飛行機はなんとかなるんだろうけれど。
問題なのは、パイロット。
格安航空会社の台頭で世界的にパイロットが不足している状態で、ノウハウもないのに新規参入してやってけるののかってな感じ。
ちょっと前の沖縄のあわや海面落下みたいなトラブルだって、パイロット不足のせいで退任していた海外の機長を使ってたことそもそもの原因だし。
楽天、あんまりいい印象がないんだよねぇ。
ブラックだの何だのと散々言われてるし、スーパーセールの時の不適切な価格表示の問題も有ったし。
新しいことに手を付けずに、自分とこの足場をしっかり固めたほうがいいんじゃないかと思うんだけど。
飛行機はちょっとしたミスが大事故に直結するから、参入するなら安全第一の航空運営だけは徹底してもらいたいものですね。

舞織
格好がシンプルな分、描き辛かったりする。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月11日(水)はぁと
2014年06月11日(水) はぁと
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 蚊の遺伝子を操作して、メスの確率を低くして絶滅させるという研究が。
なんかすごいな。
蚊は、血を吸うの産卵前のメスだけだしな。
ちなみに、蚊は普段花の蜜を吸って生きてるというのは、トリビア。
蚊を媒介にした感染症もあるからねぇ・・・数が減らせるのはいいことかも。
でも、絶滅させるのは果たして倫理的に良いことなのかなlとかも思う。
実際にそれだけで本当に数を減らせるかな?
ジュラシックパークみたいに、一方の性に偏ると生物的に何とかしちゃいそうな気がしないでもない。
でもまぁ、深夜にやってくる安眠妨害テロリストがいなくなるのはやっぱ魅力的かもしれません。

はぁと
久しぶりに描いた気がする。
そういやラブマックス買ったけど、未開封でほったらかしだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月18日(日)きら
2014年05月18日(日) きら
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 大道寺きら 今年の黄色い番組のチャリティーランナーは、トキオのリーダーに決まりました。
ここ最近、あんまり綺麗じゃない方面の人たちばかりだったけど、今回は・・・リーダーもジャニだけどそれほどでもないかw
まぁ、私は今年も見ないだろうなぁ。
なんか、昔からあんまり好きじゃないし。
そういえば、フジの27の方は、今年はどの番組が手動になるんだ?
いいともも六角形も核になれる人気番組が軒並み終わっちまったのに。
今更めちゃイケか?
とりあえず、話のネタになれば何でもいいかw

きら
シンプルな格好のくせに、なんか難しい。
もうすぐLMの発売日だなぁ。
なんか追加要素とかサプライズがあると嬉しいんですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年05月01日(木)このは
2014年05月01日(木) このは
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート このは アメイジング・スパイダーマン2を観てきました。
とりあえずネタバレ控えめな感じで。
あー・・・グエンはこうなっちゃうのね。
まぁ、原作通りといえばそのとおりか。
そして、ヴィラン3体登場って銘打たれてたんですが・・・ライノの扱いがアレだなぁ。
最後の最後に、次作とコラボが決定しているあの作品のキャラたちが出てきたのが、ちょっと驚いた。
マーベル関係でアベンジャーズでまとめて・・・とか思うんだけど、配給会社とかの関係で難しいみたいね。
アベンジャーズの敵がチタウリになったのも、本来はスクラル出したかったけど、スクラルがF4のヴィランだったってことが原因だし。
キャプテン・アメリカ、どうしようかな・・・あっちも結構気になってて今日一緒に見てこようかと思ったけど、時間の関係でやめた。
そっちも、おいおい気が向いたら的な感じで。

このは
もっと躍動してる感じを出したかったんだけどな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow