■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年12月10日(水)冴姫
2014年12月10日(水) 冴姫
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 廿楽冴姫 緑豆なエコテロリストが、ナスカの地上絵のハチドリのすぐ近くに、広告を設置する事件が。
もちろんペルー政府は激おこ。
環境保護活動としょうして環境破壊してどうする。
そもそも、ナスカの地上絵自体、ちゃんと申請して許可を得てから専用の靴でないと侵入しちゃいけないってことなのに、ガン無視。
既に撤去されたけど、踏み荒らされたあとがくっきり残ってしまっている。
そら、ペルーも怒るわな。
世界遺産をなんだと思っているんだ。
本当に碌でもない組織としか言い様が無い。
今回の件で、世間の風当たりは余計に強まったのは間違いないですな。

冴姫
少し、頭身を高く描いてみる実験。
あんまりうまく行ってない。
私のデフォルメのベースは、カプコンの格ゲーキャラだったりするから、頭身がそれほど高くないからなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月18日(火)ペトラ
2014年11月18日(火) ペトラ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ペトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト 納谷六朗さんと高倉健さんが亡くなられました。
ビッグネームが1日に2人も・・・
納谷さん、今年の声優アワードで功労賞を受賞したばかりだったのに。
死因は肺炎ってことは、最近CMでやってる急激に重症化するやつなのかな?
ガッシュのナゾナゾ博士的に「ウーソ」と言ってほしい。
去年の、役所広司のコーヒーのCMの車掌役がなんか印象に残ってます。
そして、高倉健さん。
私は、世代的に任侠物古い作品よりやはり鉄道員での印象が強いな。
本当に存在感が大きい役者でした。
ご両名とも、旅立たれてしまうのが本当に惜しい。
ご冥福をお祈りいたします。

ペトラ
眼精疲労性の頭痛で更新が朝ー。
最近、このパターンが多いなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月16日(木)みのり
2014年10月16日(木) みのり
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート 天之原みのり ワンピ・ナルト・SAO・コナン・進撃の巨人の、コラボイラストが。
何事かと思ったら、海賊版撲滅のキャンペーンらしい。
なんか、JOINとかいうのが集まると、今後キャラが追加されていくらしい。
他社同士のキャラが一同に介した公式イラストは、流石に目を引くなぁ。
コレなら、結構な注目集めるんじゃないかな。
でも、JOINするためには、Twitter・フェイスブック・Google+のどれかが必要らしい。
どれもやってないやw
いちようTwitterのアカウントはあるけど、殆ど使ってないような状態だしな。
まぁ、イラストだけ観ることだけになりそうだな。
コレで海賊版が減ればいいんですけどねぇ。

みのり
アルカナの新キャラ。
発表されたんで、とりあえず描いてみた。
少し、左側がが欠けた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年10月13日(月)ヴァイス
2014年10月13日(月) ヴァイス
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート ヴァイス まーた台風でした。
お陰でネット回線が不調になって、寝る前に投稿できんかった。
まぁ、いいや。
台風通り過ぎると気温が上がって、暑くなるんだよなぁ。
この所涼しかったから、それでもいいけどさ。
さすがに2週連続だったから、被害はそれほどでもないみたいだね。
地元のすぐ隣町の吉田で、釣りしてた人が高波にさらわれたらしいけど。
んな日に釣りってのもなぁ・・・
なにはともあれ、暫く台風はかんべんしてもらいたいもので。

ヴァイス
なんか久しぶりな気がする。
髪が長いから描き甲斐があるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年09月02日(火)リリカ
2014年09月02日(火) リリカ
アルカナハート/雑記/格ゲー
アルカナハート リリカ・フェルフネロフ ギルティのイグザードの家庭用移植版に、新キャラがつくそうで。
どんなキャラだろ?
とりあえず、DLC。
最初から内包しておいてほしいね。
まぁ、最初のうちは低価格で買えるらしいけどさ。
発表済みのカイの息子はさておき、今までのキャラの復活を早くしてほしいねぇ。
時系列的に、鰤は難しそうだけどさ。
スレイヤーあたりは、居ても問題無いと思うんだけどね。
なんにせよ、だいぶ先の話なので続報をまつとしますか。

リリカ
相変わらず、靴がめんどいw
このキャラ、全身で描いたの久しぶりだな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月17日 頼子
09月21日 アンジェリ...
08月29日 舞織
19日 ドロシー
06月10日 はぁと
04月03日 このは
03月17日 なずな
02月27日 フィオナ
01月18日 クラリーチ...
12月24日 ドロシー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow