■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月30日(水)リナリー 完成
2009年12月30日(水) リナリー 完成
漫画/完成
D.gray-man リナリー・リー ブレイブルーのPC版が出るそうで。
うーむ・・・どうしようかなぁw
次世代ハードが先か、PC版を買うか。
ただ、PCだとやってる間ふさがるのがねぇ。
まぁ、ゲームやってる最中に絵を描くほど器用なことはしませんが。
オンラインに対応してんのかなぁ?
どの道、続編が出てるのに、前Varをいまさら買うというのも。
とりあえず選択肢の一つとして考えておく程度に。

リナリー 完成
ティムがでかいですが、気にしてはいけない。
背景が適当なのはいつものことですしねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月29日(火)リナリー 3
2009年12月29日(火) リナリー 3
漫画/雑記
D.gray-man リナリー・リー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000004-isd-game

今年最も不正DLの被害を受けたソフト。
・・・まぁ、PCは仕方がないとして、X-BOX360とWiiはセキュリティの甘さの問題だよね。
てか、これTorrentかw
確かあのソフトって、ISPが丸見えじゃなかったっけ?
こわいなぁ。
そのツールでこの本数なわけなんだから、他のP2Pを考えると氷山の一角なんでしょうね。
こんな状況だから、PCゲーム業界は火の車なんだなぁと。

リナリー 塗り
本当は完成させる予定だったのですが・・・時間の都合上間に合わなんだ。
他に、3本もCG描いてりゃそうなるw
とりあえず年賀絵だけは年が明ける前にあげないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月23日(水)リナリー 2
2009年12月23日(水) リナリー 2
漫画/雑記
D.gray-man リナリー・リー 顔変えて逃げてて捕まった人が、しゃべり始めたようです。
何でこのタイミングなんだろ?
アレだけ食事さえもしばらく拒んで黙秘してたのにねぇ。
心が折れたんでしょうか?w
しゃべるんならさっさとしゃべればよかったのにねぇ。
そっちの方が、裁判のときの印象がいいのにねぇ。

リナリー 基本色
線を入れると、ラフんときよりもどうしても印象が硬くなるのが・・・。
特に目がねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月22日(火)リナリー
2009年12月22日(火) リナリー
漫画/雑記
D.gray-man リナリー・リー タバコが来年10月から1本5円増税されるそうですね。
私は吸わないから、関係ないけどね。
結局金がないんだろw
だって、獲らぬ狸の皮算用的な感じで、見込みで政策予算組めばそうなるわなぁw
ないものはない!当たり前ですね。
タバコは、何だかんだ言って槍玉にあがるからねぇ。
健康なんかの問題もあるしね。
まぁ、あんな政党が選挙で選ばれちゃったんだから仕方がない。
投票した喫煙者は後悔してるんじゃないでしょうか?

リナリー
最近描いてないと思ったので。
少しいつもと違う比率をやりたかった。
本当は、メイリンの方を完成させようとしていたんですが。
でも、あっち完成させちゃうと2日連続でTOP絵を変えることになるんで。
さすがにそれは、少し気がひけるってことで完成を先送る。
この髪形になってから登場シーンが少なくて、資料探すのが大変でした。
とりあえず服装は、コスプレのがあったので助かりましたが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月21日(月)リナリー
2008年04月21日(月) リナリー
漫画/雑記
D.Gray-man リナリー スパロボの新作が発表されました。
αシリーズに次、新シリーズの開幕らしいですね。
エウレカとかキンゲとか・・・独特の世界観の作品が多いのに、どうストーリーをあわせるんでしょう?w
まぁ、面白ければなんだっていいんですけどね。
個人的には、新シリーズよりOGの最新作を早く!
という感じなんですが、いつもの作品も嫌いってわけではないのでこれはこれで楽しみ?
OG外伝がなぁ・・・ストーリー殆ど一本道だったのが不満だったなぁ。
あまり2周目をやる気力がわかなかったw

リナリー
新ダークブーツバージョン。
上半身を逆さにしたので、描き難いったらw
しかも、その分髪の毛を乱さなきゃならんので、途中何度も上下左右の反転しながら描きました。
短髪のリナリーは、なんか髪型が難しいんですよねぇ。
今日は色を少なめにー。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月18日 麗日さん
01月21日 ほたる
09月06日 ナナ
07月20日 芽亜
06日 ララ
06月13日 モモ
06日 田所ちゃん
04月27日 
16日 千棘
03月29日 ディアンヌ


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow