■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2016年02月29日(月)久瑠美
2016年02月29日(月) 久瑠美
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
無彩限のファントムワールド 熊枕久瑠美 久瑠美
アルブレヒトが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2016年02月14日(日)玲奈
2016年02月14日(日) 玲奈
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
無彩限のファントムワールド 和泉玲奈 復活。
ちょいと事故った怪我がやっと治ったと思ったら、後からインフルエンザがやってきた。
何、このふんだり蹴ったり。
年明けからそんな感じだなぁ。
まぁ、いいや。
もうちょい更新頻度上げないと、レンタルサーバー代がもったいないw

玲奈
描くのがいつもの2倍かかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2016年01月11日(月)ルル
2016年01月11日(月) ルル
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
無彩限のファントムワールド ルル ルル
やっと新アニメ始まった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月04日(日)栗山さん
2015年01月04日(日) 栗山さん
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
境界の彼方 栗山未来 極楽の山本さんが、活動再開らしい。
今度、単独ライブをやるとかなんとか。
えらい、久しぶりだなぁ。
案の定、ネット上では賛否両論らしい。
やらかしたことがあれだしねぇ。
個人的には、かなり長期間干されたってことで否ではないなぁ。
積極的な賛でもないけれども。
まぁ、面白くて楽しめればいいんですが。
実際に復帰してみなければ、わかりませんな。

栗山さん
BSで再放送が始まったし。
服装とかの関係でラインが見えなくて、なんかいまいちだなぁ。
前に描いたヤツの方が、出来がいい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月05日(水)七宮
2014年02月05日(水) 七宮
アニメ/雑記/京アニ/ラノベ
中二病でも恋がしたい! 七宮智音 つい一昨日、えらい暖かくなったと思ったら大寒波がやってきました。
雪国でもないのに、最高気温が0度のとことかありえんw
本当に寒くてかなわんなぁ。
土曜日には寒波が抜けるみたいだけど、長いよ。
暦の上では春なのになぁ。
でも、暦の上の春って旧暦の2月だから1か月くらいずれてるから、2月は冬で間違いないんだよな。
なんにせよ、春が待ち遠しいです。
花粉さえなければ。

七宮
振り返りポーズだと、ハートが見えんな。
今期、地味にはずれが多かったなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
02月29日 久瑠美
14日 玲奈
01月11日 ルル
01月04日 栗山さん
02月05日 七宮
12月08日 
11月05日 
10月27日 美月
06日 栗山さん
08月27日 千反田


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow