■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年10月12日(火)ルルーシュ
2010年10月12日(火) ルルーシュ
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ サッカーで日本代表が韓国と試合してました。
結果はドロー。
取られなかったのはいいことだけど、取れなかったのは駄目なこと?
新体制がスタートして間もないのでまぁまぁなのかねぇ。
個人的には、オシムさんに復活してもらってその先が見たかった。

ルル
ちょっと見返したら、描きたくなった。
ちょっと手が短いかも?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月16日(月)カレン
2010年08月16日(月) カレン
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ 紅月カレン 明日のいいとものテレホンゲストはキティちゃんです。
・・・ガチャピンが出た所為で味を占めた人がw
なんだかなぁ・・・w
身長や体重がりんご単位なんかの話をするのかね?
とりあえず楽しみですw

カレン
何かいても気に入らなくて、結局何にも出なかった。
不調なときもたまにはあるのです。
そんなわけでラフで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月27日(土)C.C. 完成
2010年03月27日(土) C.C. 完成
アニメ/コードギアス/完成
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 今日のテレビは、ボクシング・フィギュア・野球とスポーツに占領されてました。
野球は、ヤクルトの大量得点でアンチ巨人としては楽しい展開ですが、内容は一方的過ぎてつまらない。
亀田はどうでもいいw
フィギュアは、テレビを聞いてるだけの人なので、見ないとさっぱり内容がわからないから、スルー。
・・・他もろくな番組がやっておらず、見るチャンネルがナッシングw
何でスポーツ中継をそこまで同じ時間にかぶせてくるのか。
意味がわかりません?

C.C. 完成
背景つけようかとも思ったけど、いいのが出ないので何もなしで。
線が細かいせいで、思いのほか時間がかかりました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月26日(金)C.C. 4
2010年03月26日(金) C.C. 4
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 野球のセリーグが本日開幕しました。
これで今年もアンチ巨人で、批難していきたいと思います?w
とりあえず今日は、勝ちやがったのシット!!
阪神は、城島が入って快勝したようで。
とりあえずの、日記のネタが増えたので、よかったかな?

C.C. 塗り1
新しい塗りを始めたばかりなので、スピードが出ない。
まぁ、いつもどおりですかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月18日(木)C.C. 3
2010年03月18日(木) C.C. 3
ゲーム/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0812/03/news072.html

ロックマンが実写化・・・って、上記ニュース内でも語られてますがすごい出落ちだw
元がドットとはいえ、そりゃねぇよとw
まぁ、ゲーム実写化なんてそんなもんだよねぇ。
マリオが実写化したときとか、ヨッシーのリアルさをみて駄目だと思ったもの。
別に実写版マリオは嫌いではなかったですが。
とりあえず、きたはしないでおくのがよさそうです。、

C.C. ベース
腰痛完全回復!
でも、別の事やってたら時間がなくなってしまったので、こっちにシフト。
奥の足の向きが気に入らなかったので修正


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
10月12日 ルルーシュ
08月16日 カレン
03月27日 C.C. 完成
26日 C.C. 4
18日 C.C. 3
17日 C.C. 2
16日 C.C.
02月20日 C.C.
10月01日 C.C.&ゼロ...
09月30日 C.C.&ゼロ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow