■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年12月08日(火)キャミィ
2015年12月08日(火) キャミィ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター キャミィ キャミィ
ストV仕様。
あらためてよく見ると、ホルスターとかが身につけてて、脚のペイントがなくなってたりするのね。
あと、顔の傷がないのが今までと違う。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年11月10日(火)ディカープリ
2015年11月10日(火) ディカープリ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ファイナルファイト ディカープリ 外付けHDDが逝きました。
直接の原因は、たまたま上に落としてしまったBDのケースが直撃したこと。
怪音を奏で始め、最終的に読み込めなくなった。
中にはいってたのは体部分が録画番組。
まぁ、HDDはいつかは壊れると思って常にバックアップを取ってあったから、さほど痛くはないけど。
てか、買ってから6年間、散々使い倒したんでよくもったほうだと思う。
次はUSB3.0の奴を買うとするかなぁ。
とりあえず、BDデッキが直してからだけど。

ディカープリ
腕のパーツがよくわからんので切った


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年10月05日(月)いぶき
2015年10月05日(月) いぶき
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター いぶき いぶき
髷の分を計算に入れるの忘れてた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年09月18日(金)SD春麗
2015年09月18日(金) SD春麗
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 春麗 SD春麗
自律神経がイカれてて、結局昨日も描けなんだ。
とりあえずほぼ完治っぽい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年09月16日(水)かりん
2015年09月16日(水) かりん
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん やっと体調が回復してきました。
熱はほぼ治った。
鼻づまりと咳と頭痛が少し残っていますが。
本当は昨日描こうと思ったけど、視覚がダメージ受けてて全然焦点が合わなくて無理だった。
とりあえず休んだ文を埋めないとなぁw

かりん
V参戦が発表されたので。
2日間全く描かなかったことがここ数年なかったけど、本当に少し休んだだけで感覚が狂ってて驚いたw


Track Back(0)
  • TMR(2015/09/18 00:48)
    こんばんは、CON-TEXさん。以前、8月11日にアップされたヴァイパーのイラストにてコメントをさせていただいたTMRです。風邪で更新ができなかったのは、本当に大変でしたね。でも、体調も回復して、更新の方も無事に再開ができて良かったです。体調不良の中、更新は大変だとは思いますが、私もこれからも毎日、新作イラストのアップを楽しみにしております。今後も体調不良には、くれぐれもお気を付けて1日1度のイラストアップ頑張って下さいね。応援しております。これからも、CON-TEXさんのご健康を心よりお祈り申し上げます。CON-TEXさんも、あまり無理をなさらず、たまには体を休めることも大事かと思います。体調が悪化したら元も子もありませんからね。CON-TEXさんがいつまでも元気でいられます様に私からも声援を送らせていただきます。私も最近、仕事が忙しくて残業も多いので、お互い、体調不良にはくれぐれもお気を付けて、それぞれの成すべき事をやり遂げて頑張って行きましょう。それでは、今回のコメントは、このくらいにさせていただき、またいつか、機会がありましたら今後も何かコメントをさせていただきたいと思います。では、CON-TEXさん、もう遅いので、そろそろお休みなさい。



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow