■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年08月26日(水)ブリスアレックス 完成
2015年08月26日(水) ブリスアレックス 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ブリス アレックス ブリスアレックス 完成
久しぶりに塗りやってたら、思いの外手間取った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年07月03日(金)豪鬼
2015年07月03日(金) 豪鬼
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 豪鬼 豪鬼
昔某雑誌に送った奴の取ってあったスキャンのリタッチ。
前に一回やってるけど、やっぱり面倒くさいw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年05月06日(水)キュービィ 完成
2015年05月06日(水) キュービィ 完成
ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア キュービィ CPUファンを新しくしました。
最近気温が上がってきて、音が気になるようになってきていたので。
まぁ、前々から変えようと思ってたんだけど、欲しいと思ってた奴が円安で値上がりしたまま値段が帰ってこなくなっちゃんたんで、諦めた。
買ったのはこれ
購入直後に、アマゾンが値下げしやがった。
交換してみた結果、音は多少ましになった。
でも、まだちょっと気になる程度。
PCケースがしょぼいからなぁ。
一緒に変えても良かったんだけど、別でルーターも買ったから、さすがにちょっと先延ばしに。
PCケースは静音性重視のタイプにするか。
取り替えたCPUファンは、2号機に回そうかと思ったけど、同じインテルでもCPUの規格が違うから取り付けられなかった。
しょうがないんで、グリースだけ塗りなおしてつけたら、音がましになった。
あっちのPCは、今度ファンレスのクーラーでもつけるかなぁ。
とりあえず、1号機優先でその後ですが。

キュービィ 完成
2日連続でヴァンプネタになった。
暫く塗りさぼってたせいで、なまってる感があるなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年01月01日(木)未娘
2015年01月01日(木) 未娘
オリジナル/完成
オリジナル 未娘 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

未娘
今年はちゃんと塗りができた。
毎度のごとくの干支ネタと、初夢縁起物の茄子で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月06日(木)筒隠 完成
2014年11月06日(木) 筒隠 完成
アニメ/完成/ラノベ
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子 ムジュラの仮面の3DSリメイクが発表されました。
時のオカリナの時から言われてたからなぁ。
過去に戻って改変して時間を進ませ、また戻るのくり返し。
すげー面倒臭かった印象w
あの頃のゼルダが一番面白かったような。
まぁ、私は3DS持ってないんですけどね。
買うことがあったら購入候補にしておくか。

筒隠 完成
3日連続!
しかも、全部ジャンプポーズだw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow