■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年11月23日(月)ラフタ
2015年11月23日(月) ラフタ
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ラフタ・フランクランド 昨日は法事で更新出来なんだ。
日付に差が出すぎたんで、諦めて日付を追いつかせることにした。

ラフタ
やっと女性キャラが増えてきた。
構図の関係で奥の腕が隠れてしまったのがなぁ・・・


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年11月02日(月)アトラ
2015年11月02日(月) アトラ
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ アトラ・ミクスタ アトラ
今回のガンダムは、色気があんまりないなぁ
それでもAgeよりはマシだけどw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年10月23日(金)クーデリア
2015年10月23日(金) クーデリア
アニメ/雑記/ガンダム
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ クーデリア・藍那・バーンスタイン クーデリア
最近のガンダムのヒロインにしては動きが少ないから、難しい。
髪の毛もボリュームあるし。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月30日(月)ラライヤ
2015年03月30日(月) ラライヤ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ ラライヤ・マンディ 昨日はネタがあまりに無かったんで駄文なしw
それはさておき。

PC内の掃除をするために、ノズルを買いました。
いやね、余ったパーツで組み立てた2号機が、グラボのファンが調子悪くてずっと異音を出していたので。
んで、ヒートシンク周りを徹底的に掃除した方がいいってことで、何かないかとアマゾンあさってたら、ちょうどいい商品がタイムセールだったんで買ってみた。
掃除した結果、多少改善あり。
まだ微妙に残ってるんで、ちゃんと分解して掃除しないとダメっぽいな。
ネジが硬くて回らないんで、クレ556でも買ってくるか。
ついでにメインのPC内も掃除してみたけど、あんま変わらん。
元々あるすごい音ってわけではないけれど、PCケースがあんまいいやつじゃないんで共振した音が微妙に気になるんだよねぇ。
箱も買い替えよっかなぁ・・・まぁ、それはおいおいってことで。

ラライヤ
久しぶりの切り構図。
半年くらいずっと全身構図だったからなぁ。
最近のを見返したら、流石に似たようなのが結構あったんで、飽きた感があるんで。
拘って全身構図を続けてたわけでもないしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年02月26日(木)アイーダ
2015年02月26日(木) アイーダ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ アイーダ・スルガン レンハントン なんか某家具店の経営権がどうのでもめてました。
創業者と現社長の娘の争い。
身内の争いを表に出すのはどうかと思うのですが。
まぁ、創業者として作り上げたビジネスモデルを否定されるのは癪に障るんだろうけどさ。
高級家具店だし、あまり関係のない分野なんで対岸の火事だなぁ。
揉めるんなら両方試して比べればいいのに。
上場してるんだし、他の株主の事もあるんだらちゃんとやればいいのにさ。
話のネタになったから、それでいいかなってかんじですがw

アイーダ
パイロットスーツの資料が見つからなくて大変だった。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
11月23日 ラフタ
02日 アトラ
10月23日 クーデリア
03月30日 ラライヤ
02月26日 アイーダ
01月05日 ノレド
12月14日 バララ
11月30日 マニィ
05日 ノレド 完成..
03日 ミライ


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow