■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月11日(土)第56回 猫(後半)フェリシア
2008年10月11日(土) 第56回 猫(後半)フェリシア
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア フェリシアロス疑惑の人が首を吊って自殺で亡くなったようです。
・・・なんでここにきて!?
意味がわかりませんね。
送検されたことに耐えられなかったのでしょうか?
なんか、陰謀説やらいろんな話が飛び交ってますが。
本当に、デスノートに名前が書かれたかのようななくなり方だったので、驚きました。

企画第56回目、フェリシア。
「猫」の後半です。
実質服が白い部分だけなので塗り易いのなんのってw
長かったこの企画もいったん終了ってことで。
まぁ、格ゲのキャラは時々か居ていく予定なんですがね。
前回の企画はかなりサボった期間があった所為で長期間でしたが、今回は比較的スムーズに終わりました。
途中、塗り方を変えたおかげで絵柄が変わったりと有意義でした。
とりあえずしばらくは、トップ絵を日記の絵が塗り終わったら変えていくようにしようかなと思ってます。
最近は、雑記と普通のCGとの差もあまりないしねぇw
てなわけで、今後ともよろしくお願いします。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月06日(月)第55回 猫(前半)こより
2008年10月06日(月) 第55回 猫(前半)こより
企画2/完成/格ゲー
バトルファンタジア こよりたまに投稿する絵板で、痛い人がなんか一人で騒いでました。
前も同じようなことしてたのですが、何で同じこと繰り返すのか。
てか、自分のサイトでもないのに、自分のサイトで来たトラブルを他のサイトに持ち込むなと。
まぁ、さっき見たら収束してましたがねw
きっと頭の中が愉快なんでしょうね。

企画第55回目、こより。
ギルティキャラはやりつくしましたが、番外的に後1回だけ続きます。
まぁ、ギルティキャラは実はジャッジメントが居たりしますが、わかる奴が少ないのでスルーしました。
てなわけで、バトルファンタジアのこより。
テーマは「猫」ってことで。
バトルファンタジア、いまいち流行らなかったねぇ。
やってると綺麗過ぎて、「ガチ」取ったのが見えにくいんだもの。
綺麗でも、ストIVくらいに味があればよかったのですが。
にしても、こよりはシニョンとか紐とか塗るのも描くのもすごくめんどくさかった。
てか、猫の癖に猫耳じゃないって・・・w
お盆は、わざと傾かせるのであしからず。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月29日(月)第54回 アナザー(後半)殺意の波動に目覚めたリュウ
2008年09月29日(月) 第54回 アナザー(後半)殺意の波動に目覚めたリュウ
企画2/ストリートファイター/格ゲー
ストリートファイター 殺意の波動に目覚めたリュウ昨日、ボキャブラ天国がやってましたね。
昨日の日記は、ギアス優先にしたので今日のネタにw
なんかすべてが懐かしい。
またやるなら、集まらなかった他のメンバーも集めてほしいね。
スマイリーとか金谷とかをさ。
スマイリーはCMとかちょっと出てたけど、金谷はどうなったんだろ?
好きだったんだけどねぇ。
松本ハウスは、加賀屋が病気になった所為でしょうがないんだろうけどさ。
そしてやっぱり、爆笑問題の実力の高さを見せ付けられた感じでした。

企画第54回目、殺意の波動に目覚めたリュウ。
アナザーの後半。
ホント、カプコンのキャラは塗りやすくてw
いろいろと実験。
成果は半分くらいかな。
企画は、後ちょっとだけ続きますw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月25日(木)第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
2008年09月25日(木) 第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 聖騎士団ソル逆転裁判が舞台化するそうですね・・・宝塚歌劇団でw
なんか、ちがくない?w
ヅカしゃべりする成歩道くんとか、想像できないのですがw
写真出てたけど、やたら凛々しかったし。
まぁ、あの露骨過ぎる強調とかは案外マッチしそうですがw
どうなることやら。

企画第53回目、聖騎士団ソル。
テーマは「アナザー」。
主役のコンパチキャラだからね。
後半がばればれだなぁw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月20日(土)第52回 包帯(後半)アナカリス
2008年09月20日(土) 第52回 包帯(後半)アナカリス
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア アナカリス昨日久しぶりに、わが部屋に黒光りするあの虫が出ました。
コンバットを仕掛けてあるので普段はあまり見ないのですが、今回は窓の隙間から進入してきたようです。
まぁ、殺虫剤噴霧して即殺しましたがね。
気持ち悪くなければ、さほど問題にならないと思うのですがねぇ・・・なんであんなにキモく進化したんでしょうなw

企画第52回目、アナカリス。
「包帯」の後編です。
カプコンで包帯といったらこの方しかw
思った以上に描きやすくて驚きました。
塗るのも楽だった。
もう少し、色物さを出してもよかったかなぁ?
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
10月11日 第56回 猫(..
06日 第55回 猫(..
09月29日 第54回 アナ..
25日 第53回 アナ..
20日 第52回 包帯..
14日 第51回 包帯..
08日 第50回 巨大..
08月29日 第49回 巨大..
21日 第48回 無...
16日 第47回 無...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow