■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年09月22日(火)アスカ
2015年09月22日(火) アスカ
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー アスカ
ネタがないなぁ。
眼帯側が前だと、眼が細かく描けないから向き逆にすればよかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月18日(水)ヨーコ
2015年03月18日(水) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ・リットナー 民主議員が総理に対して、FacebookやTwitterで手数料を払っているかとの質問する場面が。
総理は、無料サービスなのを知らないので公費から払っているとの答弁。
それに対して誰に払っているのかと質問下側が問いただす始末。
・・・アホか。
年明けに今年の紅白どっちかった?って聞いてくるやつと同レベルのくだらん質問。
そんなことに税金の掛かっている国会の貴重な時間を消費するんじゃねぇよ。
ほんとろくな事しないな、民主は。
こんなくだらないことをしてる党が、今後政権獲る日は来ないように思います。

ヨーコ
また体調崩してて、イマイチ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年03月09日(月)真希波
2015年03月09日(月) 真希波
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン 真希波・マリ・イラストリアス 淡路島で大量殺人事件が。
なんか、引きこもってた人が被害妄想ふくらませて凶行に及んでしまったみたい。
こういう場合、精神鑑定が行われるんだろうけれど、ちゃんと有罪になるんかな?
5人もの人を殺めちゃったのに、無罪放免てのはなぁ・・・。
やっぱり、納得はできないよなぁ。
とりあえず、弁護士が来るまで何も離さないみたいなことを言っているあたり、まともな判断力はありそうに見えるんだけど。
まだ、捜査が始まったばっかりで、そういうのはこの先の裁判次第ですかね。

真希波
最終章は、いつ公開なんだろう?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年09月09日(火)アスカ
2014年09月09日(火) アスカ
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー 錦織圭が、全米オープンで準優勝しました。
昨日から、優勝するかもするかもと騒がれてましたが、惜しくもそうはならなかった。
それでも、アジア人初の四大大会決勝進出。
誇らしいことだと。
なんかそれとは別に、ラケットの投げ方が話題になってたw
今回の快進撃で、ランキングも8位に。
是非ともいつかは、優勝して貰いたいですね。

アスカ
この間のQ観たことだしって感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年06月25日(水)真希波
2014年06月25日(水) 真希波
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン 真希波マリ・イラストリアス WC、日本はコロンビアに惨敗でした。
まぁ、圧倒的に格上だったしなぁ。
予選リーグ、他の2戦で勝てなかったのがやはりと言うか。
戦術とかもあるだろうけれど、ごくごく単純に実力不足だった。
でも、1勝くらいはして欲しかったなぁ。
勝負事にたられば言ってもしょうがないけどねぇ。
とりあえず、他の試合を楽しむとしますかねぇ。

真希波
寄りのアップは調子が良くない時。
クール末のネタ不足が、マジで深刻化してきたなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
09月22日 アスカ
03月18日 ヨーコ
09日 真希波
09月09日 アスカ
06月25日 真希波
04月06日 アヤナミレ...
09月27日 アスカ
03月30日 ニア
01月12日 ヨーコ
11月28日 ニア


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow