■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年09月19日(木)歩美
2013年09月19日(木) 歩美
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 高原歩美 NPBのトップの加藤良三さんが辞任を表明しました。
やはり、ボールを変えたのが原因かなぁ?
まぁ、それしかないんだけどさ。
内緒にしてたのは、選手側からもだいぶ不評だったしね。
バレンティンが記録樹立できたのは、ボール変えたおかげとか大記録にケチつける隙を作ってる形にもなってるし。
とりあえず、この辞任で何かがまた変わりそうな感じですかね。

歩美
第3期に入って女神入りは、とりあえず全部描いたか?
気に入らないのもあったりするけど。


Track Back(0)
  • Darkness(2013/09/20 17:07)
    失礼します。
    前回のコメントの続きですが、「艦隊これくしょん」の「島風」をリクエストしても良いでしょうか?

Studio Contrary - 2013年09月03日(火)天理
2013年09月03日(火) 天理
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 鮎川天理 今日放送された某音楽番組で、ヴァイオリンの人がバックで演奏してたグループを「生理的に受け付けない」とツイートして炎上とかなんとか。
また、ツイッターで残念な発言してしまう人がw
プロなんだから、仕事に不満があってもそれを公に暴露すんなよ。
どの職でも、それをやったら仕事失うだろうに。
役者がもらった役の気が乗らないからって、それをネット上で吐露したら降ろされるのが道理。
最近のバカッター騒ぎといい、想像力が足りてないねぇ。
まぁ、ツイッターが手軽すぎるのもアレなんだけどさ。
私はチキンなので、絶対にしないというか、できないなぁw
きっとみんな暇なのがいけないんでしょうw

天理
今期は描くのが少ないから、ついついこの作品に。
資料探しでググったら、早い段階で前に描いたやつが・・・いつも通りだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月29日(木)エルシィ
2013年08月29日(木) エルシィ
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ エルシィ エルシュリア・デ・ルート・イーマ スパロボのOGシリーズの新作が発表されました。
とはいっても、SLGではなくガンダムVSシリーズみたいなアクションシューティング。
そしてそして、第2次OGでは描かれなかったEXのシュウの章が配信決定。
上記の新作についてくるプロダクトコードがあれば、早い段階でプレイ可能。
なんか、おまけの方が魅力的に感じてしまうw
あれだ・・・トバルほっといて、FF7の体験版ばっかりやってるようなパターン?w
いずれにせよ、シュウの章がちゃんと補填されるのは、ファンとしてはありがたいことで。

エルシィ
前描いた時も背中からのアングルだったなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月24日(土)結
2013年08月24日(土)
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 五位堂結 また島根で大雨が。
しかも、前回よりもさらに水量マシマシ。
季節の変わり目だから、天候が悪化するのは仕方がないけど、あのレベルの大雨に見舞われるのは勘弁だなぁ。
てか、今日から極端に空気が変わったよねぇ。
湿度が下がったおかげで、すごく過ごしやすかった。
とりあえず、大雨は録画がない時間帯にしてもらいたいものでw


男装キャラだけに、男前なポーズで。
今回は、珍しく横に長い。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月17日(土)月夜
2013年08月17日(土) 月夜
アニメ/漫画/雑記/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 九条月夜 南米で新種の食肉目の哺乳類が発見だそうで。
アライグマ科の木の実だけを食べて生活する夜行動物。
植物やら虫やら魚やらの新種発見は結構あるみたいなんだけど、哺乳類の新種発見は珍しいね。
夜行性だから、今まで認知されなかったのかな?
あまりないことだけに、こういうニュースはなんかワクワクします。

月夜
この構図、結構描き易いから何度か描いてる。
まぁ、その都度微妙に変えてはいるけど。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
09月19日 歩美
03日 天理
08月29日 エルシィ
24日 
17日 月夜
12日 
07月13日 かのん
10月03日 ハクア
12月19日 美生
15日 エルシィ 完..


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow