■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月28日(土)ユキカゼ
2011年05月28日(土) ユキカゼ
アニメ/雑記
DOG DAYS ユキカゼ・パネトーネ 台風が来てます。
この間の1号のときもそうだったけど、早いねぇ。
おかげで梅雨前線が刺激されて、今日明日と雨だ。
今年の入梅も早かったなぁ。
そのくせ、梅雨明けは例年通りと予想されているのだから、雨だらけになりそうだねぇ。
まぁ、梅雨があるから稲作がってわけだし。
とりあえず、来てる台風で大きな被害が出なければいいですな。

ユキカゼ
何かこうと考えてた途中にテレビ見たら・・・って感じ。
もっと派手に動かそうとか考えたけど、服とか細かいとこがわからんし、いいイメージが降りてこなかった。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月27日(金)まどか
2011年05月27日(金) まどか
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか やっとこさ、国内PSNが復旧のようで。
ただでくれる2タイトルは何にしようかな?w
とりあえずビリヤードのはなしでw
あと、ラストガイもなんかなぁ・・・。
見た感じ、ロコロコがよさそうかな。
残るは、ワイプアウトと回廊か。
パズルは好きだから、どっちでもいいのですが。
どうせただでもらえるものだから、あまり期待してませんし?w

まどか
前に描いたのがあまりにも微妙だったので、ちゃんと描いてみた感じ?
もう、似せるとかはあきらめました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月25日(水)アミ
2011年05月25日(水) アミ
ゲーム/アニメ/雑記
ダンボール戦機 川村アミ 今度の仮面ライダーの映画で、暴れん坊将軍と競演するそうな。
・・・それは何の冗談だい?w
なんか、どんどんとどこに向かいたいのかがわからなくなっていってる感じがw
てか、まだ電王引っ張るのね。
平成以降のシリーズ屈指の人気作だったから、仕方がないっちゃ仕方がないんだろうけど。
まぁ、話題になれば何でもいいんじゃない?w

アミ
ダンボール戦機のヒロイン。
ゲームではやってないけど、アニメはたまに見てる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月23日(月)羽川
2011年05月23日(月) 羽川
アニメ/雑記/ラノベ
化物語 羽川翼 椅子を新しく買い換えました。
シートが破れて、中のスポンジが出てきてしまっていたので。
おかげで、特定の服の裏腿が毛玉だらけですw
もう、スポンジもぺしゃんこで、クッションの役割を果たしてなかったしねぇ。
買って6年くらい使いましたが、よく持ってくれたほうか。
家にいる大半が座っている状態だから、そらボロボロにもなるわなぁw
さらに、その前の椅子が背もたれがぶっ壊れたんで買い換えましたが、ほんとうに今までよくがんばってくれたものだ。
そんなボロ椅子でも、捨てるのが惜しいと感じるのは、愛着と貧乏性ですねぇw

羽川
観返してたら描きたくなったので。
そういえば、またWOWOWでやるらしいね。
何回やるんだかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月19日(木)トオル
2011年05月19日(木) トオル
アニメ/漫画/雑記
Aチャンネル  トオル スト鉄に、サガット参戦のようですね。
直接の画像がなくても、ばればれやがなw
ベガの参戦を差し置いてですかw
平八と豪鬼は発表されてないけど、絶対にいるなぁw
ゲーム自体は、ストベースで6ボタンだけど、鉄拳側の4ボタンでもプレイ可能なんだとか。
続報が楽しみです。

トオル
撮ってあるけど、まだ1話目しか見てない今期アニメ3作品の中の1本w
残り2本は、シュタゲといろは。
1話目見て面白かったんだけど、なんとなく見れてない感じです。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
18日 麗日さん
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月21日 ほたる
20日 ミラ
16日 夕夏
13日 ギャル子


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow