■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年08月06日(火)雪
2013年08月06日(火)
アニメ/雑記
宇宙戦艦ヤマト2199 森雪 昨日、沖縄で米軍ヘリが落ちました。
落ちた機体は、オスプレイではなくトモダチ作戦なんかで活躍した機体。
日米の友好のために活躍した機体が、今度は沖縄での米軍への不信感をあおることに。
なんだか複雑だねぇ。
正直、県外への移設は無理とは思うが。
どうにか丸く収められないもんか。
そして今日は、広島原爆の日。
何も、こんなタイミングで落ちんでもなぁ。
何事も平和的にいけばいいんですがね。


もう少し細身に描いた方がよかったかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月03日(土)せいら
2013年08月03日(土) せいら
アニメ/雑記
幻影ヲ駆ケル太陽 星河せいら 最近ツイッター上で従業員が馬鹿を晒して処分されるケースが続いてますね。
最初は、ローソンの店員がアイスケースの中に。
そして、それが店主の息子だったためフランチャイズ契約まで切られまでに。
その後は、別のコンビニ・ハンバーガーチェーン店・弁当チェーン店と過去の呟きの掘り起こしを含めて、次々に。
なんで、犯罪自慢を含めてツイッター上でそう不貞行為を晒すんだろうな?
ネット上で目立ちたいのかな?
いずれにせよ、不特定多数の目に触れるところで馬鹿なことをするなってことですな。

せいら
今期アニメの見てる中で、描きやすいアクション性の強い作品なのでとてもありがたい。
今期、日常系が多かったりするしな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月30日(火)キュアエース
2013年07月30日(火) キュアエース
アニメ/雑記
ドキドキ!プリキュア キュアエース 土屋アンナさんが初主演の舞台が中止になったとか。
原因は、主催者側によると、土屋さんが稽古に参加しなかったこと。
ところがどっこい、舞台の原作を書いた人が許可を出してもいないのに、舞台化を踏み切ったことが原因と発表しました。
なんでも、監督が原作者と軽いあいさつ程度の会話を舞台化の許可を取ったことだと言い張って、強行しちゃったみたいだね。
それで、間に入った土屋さんが交渉していたけれど、聞き入れてもらえず稽古のボイコットに至ったんだとか。
なんか、どう考えても舞台主催者側の落ち度じゃないか。
著作権のある作品なんだから、口約束をどう受け取っても事前の契約書を交わすとかしないと駄目でしょ。
なんか、しろくまカフェの時のグダグダさを思い出すな。
何かしらまともな形で解決するといいですね。

キュアエース
ドラクラにかまけてた所為で遅れまくってるスケジュールを何とかしようとしてたら、5時になっちまったw
それにしても、相変わらずプリキュアの服はごちゃごちゃしててよくわからないとこだらけです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月24日(水)小猫
2013年07月24日(水) 小猫
アニメ/雑記/ラノベ
ハイスクールD×D 塔城小猫 BS11でHDリマスター版のガンダムWが放送開始されるようで。
BS11ってのが微妙だなぁw
あそこでガンダム放送すると、でっかいバンダイの宣伝テロが入るんですもの。
HDリマスターするなら、せっかくだから最近プラモ化してるアーリー仕様でリメイクすればいいんじゃないか?
Wならそれなりに需要はあるだろと。
まぁ、録画する予定。
49話の長丁場なので、速報テロとか天候による電波障害の被害にあわないで完走できればいいんですが。

小猫
前に一度描いてるけど。
このタイプのナックルパッド、指が隠れて拳が見えないのが難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年07月21日(日)江
2013年07月21日(日)
アニメ/雑記/京アニ
Free! 松岡江 参院選は、自民の圧勝でした。
うん知ってた。
それより、ワ夕ミの人が当選しちゃいそうな感じなのが・・・
まぁ、当選したところで、公職選挙法で取り消されそうだけどね。
これだけ落ちる方で注目されるって人も珍しいなw
てか、私は比例で適当に自民の候補に入れたんだけど、なんて書いたか忘れましたw


Free!、BLじゃなくてちゃんとしたスポ根水泳作品なら、別にそれで構わない。
ちゃんと面白いしな。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
18日 麗日さん
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月21日 ほたる
20日 ミラ
16日 夕夏
13日 ギャル子


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow