Studio Contrary - 2016年01月01日(金)ソンソン 2016年01月01日(金) ソンソン | CAPCOM/ゲーム/雑記 | | 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
ソンソン 干支掛けでまたマイナーなキャラをw 塗ってたんだけど、セーブに失敗してしまって大幅に巻き戻ってしまったんで、とりあえずラフで。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2015年12月06日(日)イングリッド 2015年12月06日(日) イングリッド | CAPCOM/雑記/格ゲー | | スケジュール的には楽にはなったんだが、BDデッキが直ったことで編集しなきゃならん動画と焼かなきゃならんBDがいっぱいで、やっぱり忙しかったりw しかも、オーサリング済みのデータを保存してた外付けHDDが逝ったのが地味に痛い。 オーサリング前のデータを毎回とっておいて本当に良かったと思う。 とりあえず、半分くらいまであと2日位あれば終わりそうか。
イングリッド そういえば今年になってまだ1回しか描いてなかった。 そろそろ、来年の年賀絵の図柄でも考えるか。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2015年07月22日(水)寿沙都
Studio Contrary - 2015年06月19日(金)マキ
Studio Contrary - 2015年04月10日(金)イングリッド
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|