Studio Contrary - 2015年09月27日(日)シャル
Studio Contrary - 2014年09月24日(水)楯無 2014年09月24日(水) 楯無 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | 昨日の続き。 長田区の女児の事件で、容疑者が逮捕されました。 あっさり捕まったな。 と思ったら、遺体の入っていたゴミ袋の中に、容疑者の名前の書かれた診察券が入っていたそうな。 更に、煙草の吸殻も入っていて、容疑者と付着していたDNAとが一致。 そら、すぐに特定されるわけだな。 それがなくても、警察は監視カメラの映像から容疑者に目星をつけてたみたいだね。 容疑者は、元自衛官で知的障害者らしいけれど・・・その割には一人暮らししてたし、本当に障害者なのかな? 雑談には応じるけど、容疑に関しては黙秘してるし、対応を見るねぇ・・・。 何にせよ、解決に向かって迅速に進んだのはいいことですね。
楯無 この前の簪描いたしってことで。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年09月15日(月)簪 2014年09月15日(月) 簪 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | 三菱化学メディアが1Tディスクを開発するそうな。 うん、まぁすごいことだけど、三菱化学メディアってところに不安を覚えるw 前にもネタにしたけど、三菱化学メディアの売ってるBDメディアは録画失敗率が異常に高くて、まともに使えたものじゃないんだ。 前に、2倍速で4枚連続で録画失敗した時は金返せって感じだった。 以来、この会社の製品は全くと言っていいほど信用してませんw おそらく、中国製の安い労働力で作った製品なんだろうけどね。 BDメディアは、最低でも台湾製、できることなら国内製じゃないとダメだ。 とりあえず、1Tメディアが発売したところで、暫くはお高いものだからBDの寿命はまだまだ続きそうですね。
簪 久しぶりのISネタ。 1期までのキャラは座った状態で描いてたのでって感じで。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月24日(火)箒 2013年12月24日(火) 箒 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | スパロボの新作が発表されました。 Zの第3次。 ついにUCが参戦ですか。 あとは、劇場版00とEVOLとか。 トップをねらえもZシリーズ初参戦だけど、個人的には2の方も出してほしかったな。 スパロボで雷王星投げやってみたかったw あれは、1から時代がすごい離れてるから、設定的にもやっぱ難しいか。 今回は、PS3とVitaで発売。 できれば、Zシリーズ全作品をPS3でプレイできるように配信してくれないかな? とりあえず、スパロボは発売延期が予定調和なので、発売予定日の4月にちゃんと出るかどうかw
箒 寝そべりポーズで、とりあえずメイン最後。 2のアニメももうすぐ終わりか。 なんか、物凄くエピソードの内容が削られてたなぁ。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月10日(火)楯無 2013年12月10日(火) 楯無 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | SAIの新バージョンが。 ずっと音沙汰なかったのに、突然来たな。 64bit対応で文字も打てて他いろいろと修正だとか。 買うしかねぇ!と思ったら、現行バージョンを持ってる人は、無償でアップデートできるみたい。 ありがたやー。 円を描くのとか、パスがなかったからすごいめんどくさかったんだよねぇw フォトショが一番好きな5.5が8だと動かない機能が多くて代替ソフト使ってるし、フォトショ離れが加速していきますw
楯無 実は後姿を描くのがあまり得意ではなかったりする。 耳の所がなんかいつもしっくりこないというか。
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|