■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年12月20日(土)クリスマス
2008年12月20日(土) クリスマス
オリジナル/雑記
クリスマス絵 そういえばネタにしてませんでしたが、相棒で亀山が卒業してしまいました。
相棒の片割れがいなくなっても、タイトルは『相棒』ままでしばらく続くようです。
また誰か来るのかな?
個人的には続けてもらいたかったのですが。
ちょっと前にやってた寺脇康文がゲストの会の徹子の部屋を撮ってあるけどまだ見てないや。
次なんか描いてる間にでも流して聞くことにしましょう。

クリスマス絵
ちと時間がなかったので、次の絵のラフを。
昔描いたクリスマス絵のりテイクみたいな感じで。
サンタが微妙にやさぐれてるのは私の趣味ですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月13日(土)ねこみみ
2008年09月13日(土) ねこみみ
オリジナル/雑記
猫耳娘 タツカプの新キャラは、「鴉-KARASU-」の主役の鴉と「ロストプラネット」のPTX-04A(イワン)ですか。
PTX-40Aの方は、でかいからゴールドライタンとついになるのかな?
鴉は作品見たことないや。
タツプロ40周年記念のヒーロー作品であることは知ってるけど、それ以外は情報不足。
今度レンタルででも借りてきてみてみるとしましょう。
てか、かなり予想外のところからの参戦ですね。

ねこみみ娘
ホントは昨日の長門を完成させる予定だったのですが、ブルーバックに持ってかれて時間がたらなさそうなので、描き溜めてあったラフの中から塗ろうかと考えてたやつを。
背景付でファンタジーな感じにしようかと。
たまにはオリジナルも描かないとねぇ。
長門のほうは、肌とカーディガンだけは塗り終わった状態だったんだけど、他が間に合わない。
まぁ、いつものこと。
まめにセーブはしてたんですが、セーブしようとした矢先だったので、軽くショックでした。
とりあえず明日はトップ絵を更新する予定なので、公開は明後日になりそうす。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月05日(木)ぬこ耳(塗
2008年06月05日(木) ぬこ耳(塗
オリジナル/雑記
猫耳 わき腹にできものが・・・
無数にできていて、掻くと痛いです。
何なのでしょうか・・・ダニに刺されたのかなぁ?
でも、ダニがつくようなことはしてないのですが・・・
よくわかりませんが、清潔にしてほっておくしかなさそうです。

和猫耳、塗り。
一昨昨日のやつに色つけた。
途中まで、昨日のナナセを描いたのですが、再起動で持っていかれてしまったので、こっちに色つけてみることに。
最近慣れてきたのか、スピードアップしてきました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月02日(月)ぬこ耳
2008年06月02日(月) ぬこ耳
オリジナル/雑記
猫耳
↑のサイトでキャラの右側の眼を送ると、誰の眼の描き方に似てるか判定してくれます。
試しに、昨日の描いたクランをモノクロに直したものでやってみたところ・・・
一番似てるのが、94%一致でジョジョの荒木飛呂彦先生でした。
・・・!?w
いやいやいや!どこも似てませんよw
どこら辺が似てるのかと子一時間(ry
まったくもって謎です。

和服で猫耳
時間がなかったので、ろくに考えずに適当に描いたらこうなったw
版権ばっかりだとなんなので、たまにはオリジナルもねぇ。
・・・塗るかどうか思案中。
とりあえず明日は、トップ絵を更新する予定なのですがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月16日(金)エアバイク
2008年05月16日(金) エアバイク
オリジナル
緑豆なとこが、捕鯨調査船員の荷物を勝手にかっぱらって、鯨の肉が横領されてたと公表したようですね。
緑豆側は、実態を調べるために押収したと抜かしてますが・・・お前ら調査権ないじゃんw
ただの犯罪ですよ。
正直、普段からの活動がアレ過ぎるので、実際に船員の荷物だったかすら疑わしい。
大体、鯨を食べるなという理由がわからない。
「鯨は頭のいい優しい生き物だから」
・・・それを言ったら、牛だって豚だって優しいですよ?w
実際に一部の鯨は増えすぎてるわけだし、数が減った絶滅危惧種を獲ろうってわけじゃないんですから。
決められた枠内で獲ってるわけなんだし、それに難癖つけて妨害してくる意味がわかりません。
自然保護語るならば、もうちょっとまともな行動をしてもらいたいものですね。

Flashエアバイク
珍しくオリジナルのフラッシュ作品。
一応、まだ製作途中かな。
とりあえず無限ループで見れるレベルにまでになったので。
服のゆれ方とか、スピード感を出すために2枚でやっちゃってるので、もう1枚くらいはほしいかな。
特に髪がねぇ・・・
メカのデザインはかなり適当w
実際にあるバイクを参考に、なんとなくという感じで。
今回は、キャラのみJpg圧縮なの縦横の幅もあわせて、ちょっとムービーのファイルサイズが高め。
この先の更新時、さらに増えた時はローディングもつけないとねぇ。
基本、無限ループになってますが、瞬きのみ乱数によるランダムです。
何でキャラが制服の女子高生かってぇと、一番動きがつけやすくて描きやすかったからってだけで、特に意味はありませんw
塗りは、ムービーにする関係で、いつもよりちょっと簡素です。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow