■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年05月30日(月)水着
2011年05月30日(月) 水着
オリジナル/雑記
オリジナル 水着 テイルズの新作のプロモ第2弾が公開されました。
すげーきれいになってるね。
発売は9月らしいのですが、メーカ希望小売価格が9kってのはたかくないか?
限定版はさらに高い。
PS3同梱版も出るみたいだね。
そこまでの愛はさすがにないですがw

水着
スポーツ的な感じで。
最近不調気味。
ちょっとづつ塗ってる絵が、早くあげられればいいのですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月24日(火)ヘッドフォン
2011年05月24日(火) ヘッドフォン
オリジナル/雑記
オリジナル ヘッドフォン 高橋名人がハドソンを退社したようで。
まぁ、コナミに買われちゃったしねぇ。
てか、あの人のイメージは、FC時代のアクションと連射しかないんですけど。
ハドソン、実質的に電車ゲームしか出さないしねぇ。
退社後は、起業するみたいなこと聞いたなぁ。
ハドソンから出てどう変わるかはわかりませんが、いい物を作ってくれるのならば応援します。

ヘッドフォン
版権ばっか描いてないで、たまにはオリジナルを描かねぇとなぁ・・・的な。
やっぱり、いつもどおり制服になりましたがw
そしていつもどおり、長い髪を描くのは楽しいな的なw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月20日(水)ビキニ
2011年04月20日(水) ビキニ
オリジナル/雑記
オリジナル ビキニ ラスボスより魅力的な中ボス
個人的にあげるならば、やはりメタルマックス2のテッドブロイラーかなぁ。
しょっぱなから出てきてキャラが立ってて、しかも普通に戦うとラスボスよりも強い。
ラブマシン知らないと、トラウマになるくらいのレベル。
途中で満タンドリンク飲むあたり、プレイヤーに絶望を与えてくれますw
メタルマックスシリーズ屈指の強敵でしょう。
ほか、思い当たるのは特にないなぁ。
MGSシリーズの各中ボスたちは、どれも個性的で印象的くらいかなぁ。
ブラックアウトォ!!

ビキニ
勢いで描いたけど、ポーズがいまいち。
すこし、急いでしまったのがいけなかったのかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月08日(金)冬服
2011年04月08日(金) 冬服
オリジナル/雑記
オリジナル 冬服 昨日の23時半過ぎに、大きな余震がありました。
津波を伴う地震だったため、テレビが緊急特番に。
せっかく見てた、アメトークも中断されましたよ。
再放送してくれないかなぁ?
まぁ、仕方がないんですけどね。
大きい地震だったから、余震が長く続くとか。
早く落ち着いてほしいですねぇ。

冬服
なんとなく、マフラーを描きたかったから。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年04月04日(月)バニー
2011年04月04日(月) バニー
オリジナル/雑記
バニー 新PCが届きました。
セットアップにやたら時間を食った。
でも、前PCのHDをはずしてつないだら、そのまま認識してくれた。
なので、前PCで描きかけだったCGがそのまま救出できた。
逆に時間を食ったのは、グラボ。
グラボは前PCから使ってたちょっといいやつをそのまま使ったのですが、セットアップディスクが行方不明で部屋中家探し。
見つからないと思って、グラボの箱空けたらその底から出てきたw
ちくしょう、二重底か!はめられた!!w
そんなこんなで、悪戦苦闘しつつも何とかすべてのソフトをインストール完了して準備万端になったしだい。
明日から塗りができる!

バニー
ってなわけで、ぎりぎりまで時間がかかったので、塗ってる時間がなかったの。
正月に描いたのとは、違う感じで。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow