■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年10月15日(土)ばにー
2011年10月15日(土) ばにー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー パソコンの復旧が終わりました。
最初、再インストールしたら、なぜかメッセがインストールできない。
そこで2日目は、OSインストール直後までロールバック。
それでもメッセが入らないので、ロールバックをロールバック。
ところが、何故かそれが5時間もかかりやがって2日終了w
んで、今日は最初から再インストールしたらメッセも入ってくれたので、作業を進めて今に至るって感じです。
あぁ、めんどくさいw
まぁ、データ的な被害はほとんど出ずに、復旧させることができてよかったよかった。

ばにー
ネタが思いつかなくて困ったときのバニー頼み。
新作アニメもいろいろ始まったんだけど、まだ始まったばっかりで掴み切れてないキャラが多くてねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年09月23日(金)黒縁眼鏡さん
2011年09月23日(金) 黒縁眼鏡さん
オリジナル/雑記
オリジナル 黒縁眼鏡さん みのもんた氏が、番組内で来年3月で引退すると公言したそうで。
あらま・・・ほんとにやめちゃうのかなぁ?
昼の番組と動物番組を立て続けにやめちゃってから、仕事量はだいぶ少なくなってたのになぁ。
てか、ケンミンショーは普通に人気あるみたいだしどうするんだろう?
転勤ドラマ2周目始まったばかりなのに。
まぁ、歳だから仕方がないかもしれませんが。

黒縁眼鏡さん
なんとなく、風になびいてる髪的な感じで。
塗ってる絵が、ちっとも終わらない。
まぁ、背景がいろいろとめんどくさいのが原因なんですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年09月11日(日)ゴス
2011年09月11日(日) ゴス
オリジナル/雑記
オリジナル ゴスロリ 明日は、4本の親知らずをまとめて抜くために、1日入院してきます。
まぁ、多分更新の方は、携帯でできればするみたいな形で。
まったく・・・面倒くさいなw
腫れるらしいけど、お絵かきに支障が出ないようになってほしいなぁ・・・w

ゴス
いつもは4Hであたりをつけて描いた後、HBくらいで描き込むのですが、今回のは4Hのみ。
一発が気でシンプルに描くとどうなるか的な実験?
線がかなり薄いので、だいぶコントラストをかけてます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年09月09日(金)侍バニー
2011年09月09日(金) 侍バニー
オリジナル/雑記
オリジナル 侍バニー ナデシコジャパンの五輪出場が確定したようですね。
試合そのものは引き分けだったのですが、中国が負けてくれたために2位以上が確定したらしい。
しかし、快進撃が始まったとたんの、中国メディアの手のひら返しようときたらw
偏向報道しまくってたのにな。
男子の方は、ウズベク相手に引き分けだったので、がんばってもらいたいね。
次もアウェーだしね。

侍バニー
ネタがなくて困ったときのバニー頼みw
そんな感じの名前の漫画があったけど、全く関係なくw
ペタだから、スーツのカップがスカスカとか、よくわからないことをしてみるw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年09月03日(土)ネコ耳
2011年09月03日(土) ネコ耳
オリジナル/雑記
ネコミミ 新しい法務大臣は、死刑執行をしばらくしない予定らしいですね。
・・・まーた、政治に宗教持ち込む人が。
公私混同はよくないと思います。
とは言うものの、自分の判断で人が死ぬことになるわけだから、ためらう気持ちもわかるけどさ。
でも、死刑が日本の法律で、それを決定する仕事を引き受けたんだから仕方ないと思うけどねぇ。

ネコ耳
なんとなく無愛想で黒猫っぽい感じ的なイメージで。
やっぱりアップは苦手だなぁ・・・。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow