■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年12月23日(月)サンタバニー
2013年12月23日(月) サンタバニー
オリジナル/雑記
オリジナル サンタバニー フィギュアスケートの安藤美姫さんが引退を表明しました。
子供もできたしねぇ。
ここ最近は、かつてほど活躍できてなかった印象があったし。
てか、織田信成がもう引退して、浅田真央と高橋大輔も引退表明済み。
なんか、荒川さんの後に台頭した世代が、一気に抜けてった感じだなぁ。
まぁ、フィギュアは怪我が付き物のスポーツだって聞いたことがあるしねぇ。
長く続けるのは難しいスポーツでは、あるようなんですが。
ここまではっきりとした世代交代の瞬間を見ると、時間の流れを感じざるを得ませんな。

サンタバニー
クリスマスとやらだしねぇ。
ちょっとファー多めな感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月12日(木)バニー
2013年12月12日(木) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー テイルズの新作が発表されました。
ちゃんとしたマザーシップタイトル。
今度はZか。
今回はドラゴンがキーワードみたいだけど、なんかテイルズらしからぬなぁ。
そういや、ToX2をまだやってないや。
そろそろ中古価格も落ちてきてるし、やってみるかなぁ。
ここしばらくゲーム買ってないしな。

バニー
ネタがない時のー。
単に、片結びの髪をごちゃごちゃっと描きたかっただけ。


Track Back(0)
  • アサシン(2013/12/13 08:22)
    初めまして、わたくしは、アサシンといいます。リクエストさせてもよろしいですか?スパロボOGで、レオタード風のマジシャン姿のリオとショウコとミズホとフィオナと神夜とネージュの六人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いします。
  • CON-TEX(2013/12/13 09:00)
    こんにちは。残念ながら、私はアレンジは基本的にやらないのでそのリクエストには応えかねます。できるのは、キャラの指定ぐらいまでです。あと、6キャラはさすがに多すぎます。

Studio Contrary - 2013年11月14日(木)ノースリーブセーラー
2013年11月14日(木) ノースリーブセーラー
オリジナル/雑記
オリジナル セーラー服 昨日、暴行容疑で捕まった外国人が逃走する事件が。
そして今日になって出頭。
まぁ、さすがに逃げられないとふんだんだろう。
そら、国際指名手配までされちゃったんではなぁ。
ただも暴行事件ならば、たぶんここまで話が大きくならなかったはずなのに。
でも、慣れない異国で身から出た錆とはいえ、警察のお世話になったら不安で逃げ出したくなる気持ちもわからんではないけれど。
なんにせよ、早期解決してくれてよかったって感じですかね。

セーラー服
ノースリーブセーラー。
体調が悪いので、かなり微妙。
どっかで見たなと思ったら、凪の明日からか。
あのアニメ、3話まで見たけど合わなかった。
あの会社の作品は、どうもそういう作品が多くて、最後まで全部見れたのは有頂天家族だけだったなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月01日(火)バニー拳
2013年10月01日(火) バニー拳
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 昨日の続き。
PCの再セットアップは、問題なく完了しました。
まだ2・3インストールしてないソフトはあるけどね。
とりあえず、おかしかった挙動は元通り。
ただ、フォーマットの際に一部の必要なファイルまで消しちゃった。
まぁ、動画編集のセーブデータだったし、ちょっとめんどくさいだけでまたやればいいだけの話。
1か月くらい前のがバックアップしてあったので、さほど被害もなく。
それにちょうどクールの境目だったしね。
めんどくさいので、また再セットアップが必要な状態にならないでもらいたいもので。

バニー拳
余裕がないと露骨にくうぉりティーに響くな。
そのあたりがまだまだ甘いというか、修行不足。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月14日(土)帽子バニー
2013年09月14日(土) 帽子バニー
オリジナル/雑記
オリジナル 帽子バニー 新型ロケットのイプシロンの打ち上げが成功しました。
前回は直前で打ち上げ中止。
焦らされたなぁ。
原因は、情報伝達のラグだったみたいだけど。
今回の成功で、衛星打ち上げのビジネスにつなげていくみたいだね。
でも、ロケット技術はそのままミサイル技術でもあるからなぁ。
どこかの国が絶対難癖つけてくるだろうね。
なんにせよ無事に打ち上げ成功して良かった良かった。

帽子バニー
ネタがない時のー。
バニーネタの変化球も、そろそろネタ切れしてきたかも?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow