Studio Contrary - 2013年10月06日(日)栗山さん 2013年10月06日(日) 栗山さん | アニメ/雑記/京アニ/ラノベ | | SAOのエクストラエディションが年末に放送するそうで。 去年は猫物語(黒)だったけど、今年はこれか。 SAOは、原作ストックはまだまだあるしなぁ。 ゲームの新作とか、まだまだ展開があるなぁ。 アニメ2期とか来ないかなぁ? 楽しみが増えることはいいことですね。
栗山さん 新作アニメが始まって、ネタ不足が解消。 体調の変動とかスケジュールとか安定してきたし、とりあえず塗りやろう。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月05日(土)アカツキ 2013年10月05日(土) アカツキ | アニメ/雑記/ラノベ | | 桜塚やっくんが交通事故で亡くなったそうで。 マジかよ・・・。 ファンってほどではなかったけど、嫌いではなかったし、さすがにショックだ。 一時期のブームの後、あんまり見なくなてはいたな。 セクハラ騒動で干されたみたいなことは聞いたことあるけど。 今日は、エンタの特番の日だったのにな。 なにはともあれ、ご冥福をお祈りいたします。
アカツキ ログホライズン、面白かった。 まおゆうが良かったから、期待してたしね。 地上波だとノイズが微妙に多いからできればBS波でもやってほしいけど、あの枠の作品は基本BSではやらんしなぁ。 アニマックスでやることもあるけど、アニマックス契約してねぇし地上波と解像度同じだしw まぁ、すごく良いと思ったら、円盤買おうかな。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月04日(金)セシリア 2013年10月04日(金) セシリア | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | KARAに解散報道が。 でも、報道を出したのは、東スポ。 公式サイドが、現時点では解散の予定はないとの発表をしました。 相変わらずだな、東スポはw まぁ、KARA自体が来年1月に事務所の契約が切れるのは本当みたいだけどね。 私は、ファンでも何でもないのですが、好きな人は好きだからなぁ・・・あのグループ。 ネタになったから、いいかw
セシリア この前のしゃると合わせて、寝ポーズ。 髪のボリュームの所為で、頭が少し大きくなっちゃったのがなんとも。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月03日(木)蛮奇 2013年10月03日(木) 蛮奇 | ゲーム/雑記/東方 | | 今日は、晩飯の後ちょっと経ってからからひどい胸焼けが。 あー・・・たぶん、逆流性の奴だなぁ。 前からその気があったんだけど、実害無いからほったらかしだった。 てか、ここまでひどい胸焼けは初めてだった。 気持ち悪くて目眩まで出たもの。 病院行かなきゃダメかなぁ・・・面倒くさいw まぁ、近いうちに行ってこないといけません。
蛮奇 上記の理由で、全然だった。 相変わらずちょっとのことでクウォリティーが揺らぎまくりです。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月02日(水)霧切さん 2013年10月02日(水) 霧切さん | ゲーム/アニメ/雑記 | | 伊勢神宮の式年遷宮で盛り上がってました。 20年に一度の祀りだからねぇ。 そりゃ話題にもなるさ。 結構な額のかかるらしいけれど、それをすべて寄付だけで賄えてしまうあたり、さすがは新宮だなと。 まぁ、アマテラス神だしね。 祭りなんだから、お金のことを話題にするのはなんか野暮のような気がしないでもないw
霧切さん 思いのほか服が面倒だった。 アニメはラストにモノミが出てきたけど、2もアニメ化すんのかな?
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|