■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2016年06月29日(水)忍・真宵・余接
2016年06月29日(水) 忍・真宵・余接
アニメ/雑記/ラノベ
<物語>シリーズ 忍野忍 八九寺真宵 斧乃木余接 忍・真宵・余接
鬼物語のトリオで。
なんとなく適当に構図切ったら、思いの外しっくりきて一気に描き上げられた。
いつもこういう感じでスイッチが入ればいいのにね。
とりあえず明日は、スパロボOGの発売日だから嵌ってやり過ぎす内容にしないとw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2016年06月20日(月)ブリジット
2016年06月20日(月) ブリジット
ギルティギア/雑記/格ゲー
ギルティギア ブリジット ブリジット
移動中に描いたけど、資料見ずによくもここまで描いたなと自分でも思った。
復活キャラ投票2位だったなぁ・・・ディズィーもいいけど、鰤も一緒に復活させてもらいたい。
外見はともかく、ヨーヨーを置いて挟み撃ちするのが好きだった。
まぁ、私はザッパに投票したんだけどなw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2016年06月18日(土)麗日さん
2016年06月18日(土) 麗日さん
アニメ/漫画/雑記
僕のヒーローアカデミア 麗日お茶子 麗日さん
ヒロアカ、日5枠では珍しく1クールだな。
まぁ、話のストックはあんまり多くないしねぇ。
またしばらくしたら、第2期があるんだろう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2016年06月12日(日)フェリシア
2016年06月12日(日) フェリシア
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア フェリシア
ホントは連続で更新する気だったんだが、部屋の畳を張り替えるために家具を全部運び出してた関係で、スキャナも取っ払ってたから更新できなかった。
昨日は昨日で、新しいベッドの組立に手間取った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2016年06月09日(木)モリガン
2016年06月09日(木) モリガン
ヴァンパイア/雑記/格ゲー
ヴァンパイア モリガン・アーンスランド お久しぶりです。
3ヶ月間何をやってたかといいますと、まぁ転職です。
去年怪我やら病気やらいろいろ有ったんで、社会保障的なものが欲しくなったってのが動機。
フリーランスは楽っちゃ楽だけど、社会保障とかボーナスとかねぇしなw
んで、会社には入ったはいいんだけど、ちゃんとした会社って最初の1ヶ月は給料でないから、貯金食い潰すのもアレなんで元の仕事を縮小してやる昼夜2業の2重生活状態。
ハッキリ言って死ねるw
てか、斡旋で間に入った業者から登録を消した途端、直で依頼が来るようになって今まで中間マージンがどれだけ取られてたかよく分かった。
てか、普通に転職しなくても食っていけそうな額になるから笑えるw
まぁ、金に執着はしないから別にいいんだけどね。
んでいよいよこれで終わりと思ったら、こっちが受ける前提で事が進られてたことがあってやめるにやめられず。
腕を買ってくれるのは嬉しいんだがなぁw
会社の方の仕事で、慣れない生活やら動作で体中バキバキになるし。
その辺りがやっと区切りがついて、ある程度余裕が出てきたので復活ってな流れ。
ぶっちゃけると、移動中暇をつぶすために買った3DS&ポケモンも、復活を遅らせる要因だったんだけどねw
とりあえず、毎日更新は難しいかもしれんが可能な限り的な感じにすっかな。
モチベーションが保てるかどうかだけどね。

モリガン
覚えてて資料観ずに描けるから、CAPCOMキャラは楽。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow