Studio Contrary - 2013年10月21日(月)イオナ 2013年10月21日(月) イオナ | アニメ/雑記 | | 中華な国の大気汚染が酷かったようで。 何でも、5m先が見るのがやっとだったとかで、学校は休み、高速道路も封鎖だったとか。 原因は、寒くなってきてみんな一斉に石炭ストーブを使い始めたから。 もうさ、石炭ストーブをきんしにするとかしないとダメなんじゃない? 車のナンバープレートの奇数偶数で運転していい日を限定するみたいなことをやるって言ってたけど、できるのかな? なんか、どんな手を打っても焼け石に水のような気がしますが、とりあえず大気汚染で他国に迷惑をかけるのはやめてもらいたいもので。
イオナ アルペジオ、戦闘が熱くて面白い。 ただ、キャラも含めてフル3Dだと、やっぱりちょっとキャラが硬い印象だなぁ。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月20日(日)リリカ 2013年10月20日(日) リリカ | アルカナハート/雑記/格ゲー | | CD売り上げランキングが酷いと話題になってました。 トップ10がAKB系と嵐とEXEILEのみ。 まぁ、そういわれるのも仕方がないかねぇ。 私は、音楽そのものを単独で視聴することを全くしないから、CDは全く買わないんで対岸の火事さ。 もう、物質でコンテンツを売ること自体が既に時代遅れ間があるからなぁ。 だからみんなDL販売のほうに流れる。 それでも、熱心なファンはジャケットなんかの部分に価値を見出したりするんだけど。 実際問題、データのみのDL販売より高いのがCDが売れなくなってる要因のような? 海賊版がどうこうとか言ってたけど、DLも違法になってからも売り上げは全く変わらなかったしね。 結局、握手券つきだのの売り方の是非もあるけど、それだけお金出してくれる人が居るコンテンツを生み出せるかどうかが、生き残りの条件になりそうですね。
リリカ なんかリリカは、描くのがあんまり得意ではないんだよねぇ。 服装の問題かな?
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月19日(土)ペトラルカ 2013年10月19日(土) ペトラルカ | アニメ/雑記/ラノベ | | でずにーらんどが、大混雑だったらしい。 原因は、値上げを発表ことによる駆け込み需要。 いやさぁ・・・値上げっても200円じゃん。 それだけのために、急いでいくって何なのさ? 普段よりたくさん人がいる状況で並んでまで行く価値が200円の値上げ分って、なんか割に合わないと思うのですが。 値上げとか関係なくいった人はご愁傷様。 日が悪かったとしか言いようがないですな。
ペトラルカ アウトブレイクカンパニー、登場する劇中作のパロ多いなw まぁ、わかりやすくていいけど。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月18日(金)アイリ 2013年10月18日(金) アイリ | アニメ/雑記/ラノベ | | Win8.1で追加されるスタートボタンが、メトロUIが表示されるだけと判明しました。 うわ、超要らねぇw XP仕様のスタートボタンが欲しいって要望なのに、なんでそうなるんだよ。 取り合あえず8.1へのアップデートはしないでおこう。 StartMenu8で間に合ってるしな。 なんでこうも馬鹿なんだろうなw あの使いづらいメトロUIがいいと思っているんでしょうか?
アイリ 勇しぶ。は、内容ゆるいからそれなりに楽しめる。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年10月17日(木)鈴音 2013年10月17日(木) 鈴音 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | ずっと通らなくて問題になっていたアメリカの予算案が、やっと通過する見通しに。 日本が景気上向きになってる時に、アメリカがコケたらとばっちりでこっちも共倒れになりかねんからなぁ。 通ってくれてよかった。 てか、すごい時間がかかったなぁ。 日本も予算が通らないって言ってた時期があったけど、その比じゃないくらいの期間だし。 この予算通過で、日本側の景気が目に見える形でよくなってくれるといいんですがねぇ。
鈴音 寝そべりポーズで3キャラ目。 新キャラもこれで描こうかなぁ。
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|