Studio Contrary - 2013年12月05日(木)セアラ 2013年12月05日(木) セアラ | アニメ/雑記/ラノベ | | BDデッキがいかれました。 ディスクを入れても、全く認識しない。 とりあえず、レンズクリーナーを買ってきて試してみたが、改善せず。 どうやらレンズ云々以前に、ディスクそのものが回転してないみたい。 ただ、録画なんかのほかの機能は普通に使える。 録画した番組がメディアに焼けないのは、困るので修理に出さないとならんのだが、その間2番組同時録画ができなくなるのが痛い。 一応、PCのTVチューナーがあるので、1番組なら録画できる環境。 そんなわけで、もう1個チューナーを買うことにした。 ただ、修理にいくらかかるかわからんので、ある程度余裕のある状態で購入しなきゃならん。 先立つものに不安があるため、少し待って年明けくらいにするかなぁ。 全く、いやなタイミングで故障しやがりやがって。 まぁ、買って一年半ほどだけど、ほとんど毎日何かしらメディアにダビングしてたからなぁ。 むしろよくやってくれたと思う。 新しいチューナーを買うより、ヤフオクなんかで同型の中古品を買って、ドライブを付け替えた方が安いかもしれんなw 来月まで、もう少し考えながら試してみるとしよう。
セアラ なんか調子が出んかった。 静岡アニメなんだが、掛川は出身地のお隣とはいえあんまりいかないから、地元感は微妙。 まぁ、さわやかとか黒おでんとか出てたけど。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月04日(水)簪 2013年12月04日(水) 簪 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | 進撃の巨人に実写化話が。 監督は、のぼうの城や平成ガメラ3部作の人。 そして脚本は、ガンツやガッチャマンの人。 ・・・監督はともかく、脚本は不安感しかわかないのだがw 現状情報が何もないのに、なんでっここまで湧き上がるような駄作臭がするんだろうな?w それもこれも、ここ最近の日本映画の漫画の実写化でまともだったのが変態仮面だけって状況なのが。 まぁ、まだ何もないから評価のしようがないけどさ。 とりあえず、お金出して映画館まで足を運ぶほどの魅力は感じない。 どうなることやらw
簪 髪飾りやらスカートについてるのやらのパーツがめんどいw テーマが早めに決まると、楽だなぁ。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月03日(火)春香 2013年12月03日(火) 春香 | ゲーム/雑記/アイマス | | 亀の人たちの次男が、判定負けしました。 でも、相手選手が計量失格。 IBFとWBAの王者のタイトルマッチだったのだが、負けたら失うはずだった亀次男のIBFタイトルはそのまま。 WBAの方は、試合前の時点で失格扱いになり空位になるそうだ。 ・・・いや、失格の状態で試合させんなよとw そもそも、死ぬことさえあるボクシングの試合なんだから、ルールは厳格であるべきだろうに。 多分、興業的な問題で試合をやらざるを得なかったんじゃないかな? 亀次男も、前の試合から2週間しか経ってないじゃん。 一応規定で試合後2週間は試合できなくて、当日はちょうどその2週間目だった。 いやいや、強行日程すぎるってw まぁ、これでタイトルを失うのは、さすがにちょっと気の毒かなと思う。 もうちょっと余裕のあるスケジュールだったら、相手選手も減量がちゃんとし切れてたかもしれないのにな。 なんだか、物言いがついて腑に落ちない結果になってしまいましたな。
春香 今年2回目、キラッ☆ 公式サイトで映画のビジュアルが公開されて、その衣装で。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月02日(月)まり 2013年12月02日(月) まり | アニメ/雑記 | | 今年の流行語大賞が決まりました。 なんと、「じぇじぇじぇ」「おもてなし」「今でしょ」「倍返しだ」の4つ同時受賞。 えーーーー・・・この中でどれがとるのかが見ものだったのにな。 まぁ、確かに今年は例年だと獲って当たり前クラスの候補が多かったけどさ。 てか、「じぇじぇじぇ」はドラマの中だけで、使うやつはいないよw 振り返ると、去年のスギちゃんは、恵まれてたなぁw 今年になって、完全には消えてないけど、かつてほど出まくってはいないものな。 悲しいかな、そこが一発屋の宿命みたいなものなんだろうけどね。 とりあえず、ふなっしーがトップ10入りすらしなかったのが意外だった。
まり サムフラ、最初ちょっと微妙だったけど、途中からましになった。 てか、この作品って2クールなのね。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月01日(日)イングリッド 2013年12月01日(日) イングリッド | CAPCOM/雑記/格ゲー | | ジャスラックがデータコピーができる全ての機器から保証金を徴収する計画を。 アホかと。 そんなん、人が居たら泥棒かもしれないから全ての人間からお金を徴収するみたいなもんじゃねぇか。 私みたいに音楽をほぼ聴かない人間にとって、それこそ全く関係のないことだし。 てか、これ本気でできると思っているのか? 文部省は、検討するって言ってるけど、さすがにねぇよ。 だったら、MP3化できないような新形式のデータ形式でも開発すればいいだろうに。 現行のデータ形式の機器は、すべて過去のものになっちゃうから、普及しないだろうけどなw そんなんだから信用がないんじゃないかと思うのですが。
イングリッド 今年2回目。 相変わらず、模様が面倒w
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|