Studio Contrary - 2013年12月25日(水)いぶき 2013年12月25日(水) いぶき | ストリートファイター/雑記/格ゲー | | 小笠原諸島の新しくできた島がどんどん大きくなり、ついに隣の西島とくっついたそうで。 火山活動が旺盛だねぇ。 このまま一気にでっかい島になってくれないかなぁ? あのあたりって、かなり海底火山が活発なんだよねぇ。 てか、ハワイから日本まで、火山のラインができてる。 だから、ハワイは少しずつ日本に近づいてきている。 ドラえもんで、時間を進めるビームを使ってハワイを日本近くまで持ってくるみたいなエピソードがあったな。 現実に考えると、そんなことしてしまったら国際的にいろいろやばそうなw なんにせよ、西島がどこまで大きくなるか見ものですな。
いぶき 今年まだ描いてなかったシリーズ。 ググったら、画像検索でうちの子がいっぱい引っかかったw
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月24日(火)箒 2013年12月24日(火) 箒 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | スパロボの新作が発表されました。 Zの第3次。 ついにUCが参戦ですか。 あとは、劇場版00とEVOLとか。 トップをねらえもZシリーズ初参戦だけど、個人的には2の方も出してほしかったな。 スパロボで雷王星投げやってみたかったw あれは、1から時代がすごい離れてるから、設定的にもやっぱ難しいか。 今回は、PS3とVitaで発売。 できれば、Zシリーズ全作品をPS3でプレイできるように配信してくれないかな? とりあえず、スパロボは発売延期が予定調和なので、発売予定日の4月にちゃんと出るかどうかw
箒 寝そべりポーズで、とりあえずメイン最後。 2のアニメももうすぐ終わりか。 なんか、物凄くエピソードの内容が削られてたなぁ。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月23日(月)サンタバニー 2013年12月23日(月) サンタバニー | オリジナル/雑記 | | フィギュアスケートの安藤美姫さんが引退を表明しました。 子供もできたしねぇ。 ここ最近は、かつてほど活躍できてなかった印象があったし。 てか、織田信成がもう引退して、浅田真央と高橋大輔も引退表明済み。 なんか、荒川さんの後に台頭した世代が、一気に抜けてった感じだなぁ。 まぁ、フィギュアは怪我が付き物のスポーツだって聞いたことがあるしねぇ。 長く続けるのは難しいスポーツでは、あるようなんですが。 ここまではっきりとした世代交代の瞬間を見ると、時間の流れを感じざるを得ませんな。
サンタバニー クリスマスとやらだしねぇ。 ちょっとファー多めな感じで。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月22日(日)チナ 2013年12月22日(日) チナ | アニメ/雑記/ガンダム | | アニメのジョジョ3部のキャストが発表されました。 承太郎はASBから継続だけど、それ以外はほとんど一新されてた。 アニメはアニメでオリジナル路線でいくって言ってたからなぁ・・・仕方ないのかな? ASBのイメージが結構強かったからなぁ。 アブドゥルとか、ASBはかなりマッチしてたと思っていたんですが。 でもまぁ、そういうのは観てれば慣れるさ。 そういや、2クール内に完結させるためにエピソード削るって言ってたけど、どこ削るんだろうな? そういった意味でも、ジョジョ3部が待ち遠しいですね。
チナ 前に描いたけど、気に入らなかったので。 というよりむしろ、ベアッガイ3が描きたかっただけともw
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2013年12月21日(土)かりん 2013年12月21日(土) かりん | ストリートファイター/雑記/格ゲー | | 酷い眼精疲労性の頭痛が。 ここしばらくコレになるのはなかったのですが、久しぶりにひどい痛みで悶絶。 しかもそのタイミングで、猛烈なゲリ症状まで。 頭痛いいし腹痛いし卜イレは寒いしで、もう最悪。 しかも、体温を持ってかれて部屋にいても寒いというか、温度の間隔が一時マヒした。 そのあと、無理やり寝たら頭痛は7割がたマシになったけど、まだちょっと残ってる。 思えば今年は、体調不良がひどかった。 ずっとのどの異物感に苦しめられ、それがやっと最近になってまともになってきたってのに。 他にも歯医者かかったり、食後低血圧症になったりしたし。 やっぱり健康が一番ですな。
かりん 上記の理由でパワーセーブモード。 そういや、今年はまだ描いてなかったか。
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|