Studio Contrary - 2014年02月03日(月)イングリッド 2014年02月03日(月) イングリッド | CAPCOM/雑記/格ゲー | | 昨日の誘拐事件の犯人が、マスコミがヲタだのどうこうを過剰に取り上げてることで炎上してました。 なると思った。 こういった感じの事件が起こると、まず間違いなくそこをついてきたがるものな。 全く、ワンパターンだよねぇ。 なにかってぇと、すぐに世間から白い目で見られて忌まれがちなものとして、ヲタであることをつるし上げにかかるんだものな。 もう少しさ、犯人の職歴だとか動機につながるようなことが要因をちゃんと取材して見つけろよ。 この間の、STAP細胞の時も変な取り上げ方してたしなぁ。 なんか、マスコミがグダグダすぎますねぇ。 今に始まったことじゃないけどね。
イングリッド 何度かいても難しいキャラ。 少し、頭身のバランスをいろいろ試行錯誤中。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年02月02日(日)日和 2014年02月02日(日) 日和 | アニメ/雑記/ラノベ | | 北海道で行方不明になっていた小学生女児が無事保護されたようで。 不明になった原因は拉致監禁で、犯人の男は同時に逮捕。 無事だったのは喜ばしい事だけど、原因がなぁ・・・小学生拉致するとか、ろくでもなさすぎる。 警察はどうやって犯人特定したんだろうな? 明日あたりのニュース番組やらで報道されそうだけど。 こういう事件が起こると、ゲームだの漫画だのサブカルの所為にされがちなんだよなぁ。 実際、漫画なんかの影響で事を起こす奴はそうそういないのにな。 なんにせよ、無事だったのは本当によかったよかった。
日和 もっと飛んでる感じにした方がよかったかな? 服のゆったり感が、なんか難しい。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年02月01日(土)フウリ 2014年02月01日(土) フウリ | ゲーム/アニメ/雑記 | | 橋本さんが大阪市長選で出直し選挙をやることに決めたようで。 なんだかなぁ・・・金の無駄くさい気がしてならない。 市議会とうまくいかず、民意を問いたいって気持ちはわかるんだけど。 ただ、維新の会自体の人気がかつてほどじゃないからなぁ・・・大丈夫か? にしても、いちいちセンセーショナルなことやりたがる人だ。 というより、劇場型って感じなんかな? まぁ、私は大阪市民じゃないから、静観するしかないんだがな。 グダグダすぎる都知事選のカオスっぷりをみると、こっちの選挙もなんか荒れそうな気がしてならないんですがね。
フウリ 昨日の絵、なんか薄いと思ったら鉛筆を1段固いのに変えたの忘れてた。 このキャラ、髪型がすごい難しい。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年01月31日(金)プラーミャ様 2014年01月31日(金) プラーミャ様 | アニメ/雑記 | | インフルエンザが猛威をふるっています。 各地で警報レベルに達しているとか。 今回流行ってるのは、2010年に水際作戦をやってたH1N1型。 あの時は、厳重体制で国内に入らないようにとかやってたけど、無駄だったなぁ。 税金がもったいないッたら。 それ考えると、あの時の当たり前になっている現状がなぁ。 かかるとめんどくさいので、人が沢山居るところにはできるだけいかないようにしないと。 もうすぐ花粉も始まるしね。 とりあえず加湿と手洗いぐらいは徹底しておきますかね。
プラーミャ様 剣の事を考えてなかったので、上の方が切れた。 なんか喫煙ネタで盛り上がってたなぁw 面白ければ何でもいいって性質だから、私はさほど気にはしなかったけど。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年01月30日(木)梅喧 2014年01月30日(木) 梅喧 | ギルティギア/雑記/格ゲー | | 万能細胞の新技術が発表されました。 今度の技術は、iPS細胞と違って細胞に弱酸性で刺激を与えるだけでOKだとか。 しかも、体内に入れてもガン化する可能性が低い。 いいとこずくめだなぁ。 でも、科学雑誌に最初に論文送った時には、一蹴されて酷い事を言われたとかなんとか。 それ考えると、成功がより引き立ちますねぇ。 国際特許も出願予定・・・当たり前か。 とわいえ、まだマウスでの実験段階。 早く人間での実用化ができるといいですねぇ。
梅喧 ギルティの新作、そろそろ新デザインの未発表キャラを発表してくれないかなぁ。 ポチョとか、まるっきり違うデザインになってたしねぇ。
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|