Studio Contrary - 2014年09月26日(金)ルースさん 2014年09月26日(金) ルースさん | アニメ/雑記/ラノベ | | 巨人がリーグ優勝しやがりました。 つまらんw 今年は広島が好調だったから、広島が獲りそうだと予想してたんだがな。 途中、調子が落としたのがなぁ。 てか、9月頭の巨人との3連戦が全敗だったのが痛かった。 アレで一気に6ゲーム差も離されちゃったからね。 中旬の3連戦も、1勝しかできてないしな。 まぁ、まだクライマックスシリーズがあるしな。 投手力が高いチームだから、短期決戦ではいい方に転ぶかもしれない。 それはそれで見ものですしね。
ルースさん ハエたたきでカブトムシを狙ってる感じでw 魔法科高校の劣等生と六畳間の侵略者を比べてしまうと、役の差が面白いね。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年09月25日(木)レイレイ 2014年09月25日(木) レイレイ | ヴァンパイア/雑記/格ゲー | | 先日発売されたばかりのiPhone6が構造が非常にもろく、あっさりと折れ曲がってしまう耐久力だとのこと。 コレに対しアップルが、普通に使ってて折れ曲がってしまったら保証対象になるとの方針を打ち出しました。 太っ腹だねぇ。 まぁ、そんなに薄く脆い構造的な欠点を気づかないまま発売しちゃったわけだから、仕方がないっちゃしかたがないか。 でも、頑丈にしようにもどうにもならないと思うけれど。 次の製品が、この欠点をどう克服するかが見ものですね。
レイレイ 今年2回め。 首を痛めてどうも調子が出ない。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年09月24日(水)楯無 2014年09月24日(水) 楯無 | アニメ/雑記/ラノベ/IS | | 昨日の続き。 長田区の女児の事件で、容疑者が逮捕されました。 あっさり捕まったな。 と思ったら、遺体の入っていたゴミ袋の中に、容疑者の名前の書かれた診察券が入っていたそうな。 更に、煙草の吸殻も入っていて、容疑者と付着していたDNAとが一致。 そら、すぐに特定されるわけだな。 それがなくても、警察は監視カメラの映像から容疑者に目星をつけてたみたいだね。 容疑者は、元自衛官で知的障害者らしいけれど・・・その割には一人暮らししてたし、本当に障害者なのかな? 雑談には応じるけど、容疑に関しては黙秘してるし、対応を見るねぇ・・・。 何にせよ、解決に向かって迅速に進んだのはいいことですね。
楯無 この前の簪描いたしってことで。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年09月23日(火)キュアフォーチュン 2014年09月23日(火) キュアフォーチュン | アニメ/雑記 | | 兵庫で小1女児が行方不明になってた事件で、そのすぐ近くの雑木林から袋に入れられた女児の遺体が発見されたそうで。 まだ、行方不明女児であるとは断定されてないけど・・・位置的に見て・・・。 雑木林は捜索範囲はにあるのに、今日になって発見ってことは、極最近なって放置されたんだろうね。 犯人の目的はなんだろうね? やり口から見て小児性愛者っぽいけど。 こういう子供が被害に遭う事件が発生すると、マスコミはすぐにサブカルの所為にしたがるんだよなぁ。 捕まえてみないとわからないけど、そっち系のアイテムを所持してたら間違いなく槍玉に挙げるはず。 まぁ、何にせよ見るからに土地勘のある奴の犯行っぽいし、さっさと捕まえてもらいたいもので。
キュアフォーチュン とりあえず今期プリキュアのラスト。 ちょっと筆圧が弱くて、消えちゃった線が幾つか。 地面の影描き忘れた。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年09月22日(月)妹紅 2014年09月22日(月) 妹紅 | ゲーム/雑記/東方 | | 先日iphone6が発売されました。 なんか、中華な人達が横入りするわお家のない人にお金持ち逃げされるわで、色々盛り上がってたそうだね。 しかも空港の税関で、関税惜しさにちゃんと申請せずにお菓子の箱に入れて運ぼうとして、それがバレて没収された人達もいたとか。 なんだかなぁw 中国では偉い額で取引されてるらしいな。 そこまでして欲しいものなんかなぁ? 元から携帯電話をからっきし使わない私は、未だガラケーなのでよくわからんな。 まぁ、ネタになればそれでいいやw
妹紅 今年2回目。 また、今年に入ってすでに1度描いてたことを忘れてたw
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|