Studio Contrary - 2014年12月15日(月)エレナ 2014年12月15日(月) エレナ | ストリートファイター/雑記/格ゲー | | ウルIVのオメガエディションが実装されました。 とりあえず試してみたけど、色々違ってて楽しい。 てか、まことのブロッキングは簡単に出せて万能すぎるだろw ヒューゴ使ってるけど、防御面が強化されたおかげで、多少ましになった。 波動拳固めされるとほんと近づけねぇもんな。 オメガ関係なくても、いくつかの技がカウンター状態にならなくなったのはありがたい。 トライアルやってるけど、目押しが甘いんであんまりクリアできないw まぁ暫くは、楽しめそうです。
エレナ 今年2回め。 エレナ脚長いから、難しいんだよね。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年12月14日(日)バララ 2014年12月14日(日) バララ | アニメ/雑記/ガンダム | | 今年のTHE MANZAIを制したのは、博多華丸・大吉さんでした。 他のメンバーと比べてキャリアが長いものな。 なんというか、貫禄があったというか、安定して面白かった。 でも、売れてない若手にチャンスを上げて欲しかったって気がしないでもないですが。 その後の選挙特番に引っ張りだされてたなw 何にせよ、おめでとうございますってな感じで。
バララ まだ出てきて間もないから、細かいパーツがわからないところがあるな。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年12月13日(土)イングリッド 2014年12月13日(土) イングリッド | CAPCOM/雑記/格ゲー | | お隣の国の航空会社が、アホな事やって炎上してました。 なんか、ナッツを袋のまま出した事に副社長が激怒して、航空法を無視して責任者を降ろしたとか。 ナッツリターンとか呼ばれてますね。 ちなみに、ナッツは頭のおかしいって意味もあるらしいw 事が明るみに出てから、副社長は辞任し強制捜査。 まぁ、当たり前だわな。 航空会社は大打撃ですが、ナッツの会社はむしろ売上が増加して嬉しい悲鳴だそうなw たかがナッツごときのことでって感じですが、あっちの財閥社会が故の事件ってかんじですね。
イングリッド 今年2回め。 今年もあと少しだなぁ・・・。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年12月12日(金)モモカ 2014年12月12日(金) モモカ | アニメ/雑記 | | 今年の漢字が発表されました。 「税」だそうで。 ・・・いや、消費税が上がっただけじゃん。 どちらかと言うと、ゴーストライターやら号泣会見やらスタップ細胞やらの、偽証に端を発する事のほうが印象に残っている気が。 もうちょっとなんかなかったのかなぁ? まぁ、自分で思ってたのと違うのになっても、何があるってわけじゃないんだけどさ。
モモカ このアニメ、なんか波が大きい。 てか、女性キャラ多いのに描きたい意欲をあまり掻き立てられないのは、なんでだ?
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2014年12月11日(木)ティッタ 2014年12月11日(木) ティッタ | アニメ/雑記/ラノベ | | ペヤングが、乾麺の中にGが混入していたことで、全商品が販売停止になるそうな。 まじかよ・・・美味いのに、残念だ。 でもまぁ、食の安全に関することだから、しかたがないよね。 ペヤングって、関東方面じゃないと売ってないんだよねぇ。 前に九州の人とネットで会話してて、全く通じなかった。 そういや、日清食品の方でもパスタからGが出て回収とか行ってたな。 そっちは食べないから、別にどうだっていいや。 何にせよ、同じようなことが二度と起こらないような設備投資をして、復活を願うしかないですね。
ティッタ 戦姫と違って、めんどいデザインの服装や竜具がないから描きやすい。 その分、個性が薄いけど。
| Track Back(0) |
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|