Studio Contrary - 2015年06月18日(木)成木野 2015年06月18日(木) 成木野 | アニメ/雑記 | | 成木野 前にストレンジジュースで描いてるけど、私服のほうで。 このキャラだけ、語呂合わせが何なのかわからんかったけど、「成」を「せい」に読み替えて「せいぎのみかたん」になるのね。 肘動かせないと、線描く速度が大幅に遅くなるのがね。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2015年06月17日(水)華扇
Studio Contrary - 2015年06月16日(火)リリス
Studio Contrary - 2015年06月15日(月)リューさん 2015年06月15日(月) リューさん | アニメ/雑記/ラノベ | | FF7のリメイクが発表されました。 やっとかよ。 出せば確実に当たるはずの鉄板タイトルなのに、なんで今までやらなかったのかと。 PS4かぁ・・・このためなら買ってもいいかなぁ。 ストVや人喰い大鷲トリコも出るしなぁ。 近々買う予定にいれておくとしますか。 まだやりたいタイトルが、メタルギアしか無いから暫く保留だけどね。
リューさん ダンジョン潜入の衣装が良かったので描いてみた。
| Track Back(0) |
Studio Contrary - 2015年06月14日(日)忍
一覧 / 検索 |
ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。
最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。
コメ気づかないでいる場合は、すみません。 |
日記内検索
タイトルリスト/
画像リスト
▼カテゴリ▼
▼コンテンツ▼
Info
Profile
▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link
■LINK FREE■
連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります) Since 2002/08/04
■外部リンク■
■
Mixi
▼注目アイテム▼
|