■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年02月08日(月)メイリン・ホーク 2
2010年02月08日(月) メイリン・ホーク 2
アニメ/雑記/格ゲー
ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク キリンとサントリーの経営統合が白紙になったそうで。
サントリーは同族経営だからねぇ・・・そら、新会社での持ち株のことで揉めるでしょうね。
案の定、両社の株が暴落してるようで。
まぁ、しょうがないか。
昼に一息ついてたら、ニュース速報が出てました。

メイリン ベースまで
本当は、パチュリーの方を完成させようと思っていたのですが、SAIファイルがセーブ失敗して壊れてた。
稀にあるんだよねぇ・・・。
こればっかりは仕方がない。
描き直そうかとも思いましたが、なんかいまいちなので、ラフからやりなおそうかね。
なので、本当は塗るつもりがなかったこっちに手をつけてみた。
ラフの時点でイメージが固まってる絵は、線を入れるのがらくだなぁ・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月06日(土)メイリン・ホーク
2010年02月06日(土) メイリン・ホーク
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク まーた腹をやりましたorz
晩飯食った後からずっとトイレと部屋を行ったりきたり。
そしてこのクソ寒さ・・・堪えますw
原因はわかってるさ!
晩飯に食った牡蠣鍋w
牡蠣ばっかりはしょうがない!そういうものだもの。
それでも美味いからやめられませんw
ぁー・・・しんどいw

メイリン
上記の理由で絵なんかかける状態のわけないじゃないか!w
ということで、腹壊す前の今日の昼に描いたメイリン。
ポーズには特に意味はありません!いつものことですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月08日(金)ムギ 2
2010年01月08日(金) ムギ 2
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 琴吹紬 http://animeanime.jp/news/archives/2010/01/pv.html

こんなのがニュースになってました。
あぁ、アレって801の方面?の方々から、人気ですものねぇ。
てか、ミュージカルですらもか。
ある意味大人も子供も楽しめるという奴ですなw

ムギ 基本色
ポーズがつまらなかったので手を入れた。
髪の毛描くの、めんどくさいなぁ・・・それが楽しくもあるんですがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月07日(木)ムギ
2010年01月07日(木) ムギ
アニメ/雑記/京アニ
けいおん! 琴吹紬 朝から腹の調子が悪いです。
超下痢ですわ。
昨日何か悪いものを食べたかと思ったら、少し傷んだイチゴを食べたのを思い出しました。
原因は間違いなくアレだなぁ。
とりあえず薬を飲んだら多少収まりましたが、今度は熱が出た。
新年早々忙しい体だなぁ。
無理せず寝ときま。

ムギちゃん
何日か前に時間があるときに描いた奴。
ちゃんと資料見て描いたものだから、少しクウォリティー高め?
普段全身絵を描くのに慣れすぎてて、バストアップを描くことに慣れてないせいで構図がいまいち。
問題はこれを塗るかどうかが悩みどころ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月17日(木)みくる 完成
2009年12月17日(木) みくる 完成
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる FF13が発売されたそうですね。
・・・私が買うわけないじゃんw
基本、大作RPGはスルーですからぁ。
なんかねぇ・・・今回のもそうですが、心動かされるものが一切ないというのが本音です。
まぁ、ハードもないしなぁw
世間の評価を見てからでも遅くはないと思いますし。
気が向いたらってことで。

みくる完成
ちょっと手間取って、うpする時間が遅くなった。
背景はいつも通りてきとー。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
18日 麗日さん
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月21日 ほたる
20日 ミラ
16日 夕夏
13日 ギャル子


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow