■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月21日(月)C・ヴァイパー 完成
2009年12月21日(月) C・ヴァイパー 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー ぽっぽが暫定税率維持を発表したようですね。
相変わらずよくブレるなぁw
数日前といってることがぜんぜん違うし。
まぁ、公約を最初から全部やるのは無理だろうから、4年のうちにやるっつもりなんでしょうけど。
でも、今の状況では、信用できないってのが率直な感想。
自民政権もグダグダだったけど、民主政権もグダグダだもの。
とりあえず、飯間の政治の問題点は、亀といちろーだと思うのですが。

クリムゾン・ヴァイパー 完成
ポーズのパースは、最初からこれをやるためのものでした。
炎の形がなんかいまいちだ。
途中、ブルーバックに持ってかれてあせりましたが、再起動したら、飛ぶ直前にセーブしてあったみたいで助かりました。
というわけで、新企画スタートです。
まぁ、新キャラを全部描き終わったら終わりなんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月20日(日)紅美鈴 3
2009年12月20日(日) 紅美鈴 3
ゲーム/雑記/東方
東方project 紅美鈴 今年のM-1はパンクブーブーがとりましたね。
笑い飯は、1次で燃え尽きてた。
まぁ、私はあんまり笑い飯は好きな方じゃないので、最終のもそれほど・・・。
NON STYLEは面白かった。
1次のネタは、敗者復活のときと全く同じネタだったけどね。
ただ、最終の3組のネタは、パンクブーブーが頭ひとつ抜け出てた感じだったしね。
笑い飯もキングコングも、10年目で今年が最後か。
来年からの、新面子も楽しみですね。

美鈴 基本色
もうちょっと進んでるけど、中途半端なのでキリがいいところまで。
昨日から、ちょっとの描き足しと修正。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月19日(土)紅美鈴 2
2009年12月19日(土) 紅美鈴 2
ゲーム/雑記/東方
東方project 紅美鈴 ついったーが落ちたと騒ぎになってました。
私は、アレは全くやらないので対岸の火事ですがね。
そんなに騒ぐほどのことなんですかね?
私は、mixiやてますから、それで十分事足りますし、手一杯だw
面白そうではあるけれど、やりたいとは思わない?
気が向いたらやるかも・・・って、このパターンはほぼやらないパターンですがw

美鈴 線画
結局全身入れた。
ポーズも大幅に修正。
おかげでえらく手間がかかった。
でも、髪がまだ少し物足りない気がしますw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月18日(金)紅美鈴
2009年12月18日(金) 紅美鈴
ゲーム/雑記/東方
東方project 紅美鈴 http://getnews.jp/archives/41347

そう思います。
今日、リアルにピザ食べて、2k支払ってガチでそう思いました。
大体、ファーストフードとそれほど差がないはずなのにねぇ・・・。
あの値段であの量だと、どうにも納得しがたいものがあるのは確か。
まぁ、まっくに比べたら、味はぜんぜんましだとは思いますが。

紅美鈴
ちょっと色々実験しながら描いたのですが・・・うーむ、なんか垢抜けない。
とりあえず手前のこぶしをもう少し大きくしようかなと。
あとは、爪先までやっぱり描きたい。
そこはいつもの習慣ですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月17日(木)みくる 完成
2009年12月17日(木) みくる 完成
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる FF13が発売されたそうですね。
・・・私が買うわけないじゃんw
基本、大作RPGはスルーですからぁ。
なんかねぇ・・・今回のもそうですが、心動かされるものが一切ないというのが本音です。
まぁ、ハードもないしなぁw
世間の評価を見てからでも遅くはないと思いますし。
気が向いたらってことで。

みくる完成
ちょっと手間取って、うpする時間が遅くなった。
背景はいつも通りてきとー。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow