■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年03月13日(日)カメラ&ポニテ
2011年03月13日(日) カメラ&ポニテ
オリジナル/雑記
カメラ 地震の影響で電力不足を補うために、計画停電が決まりました。
仕方がないですね。
月末までとは長いなぁ。
復旧が早く進んで、通常通りになってくれればいいのですが、なかなかそういうわけにも行かず。
夏場もやるらしいってことは、夏場は停電時間は地獄になりそうですねぇ。

カメラ&ポニテ
いつもどおり、なんとなく。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月10日(木)ネコミミ+Yシャツ
2011年03月10日(木) ネコミミ+Yシャツ
オリジナル/雑記
ネコミミ 黒い三連星のガイア役だった徳丸完さんがなくなられました。
そして、坂上次郎さんも亡くなられました。
今日はダブルで訃報だった。
ご冥福をお祈りいたします。

ネコミミ+Yシャツ
なんとなく。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月06日(日)ナース
2011年03月06日(日) ナース
オリジナル/雑記
ナース 前原さんがケンキン問題で辞任しました。
やっぱりそうなったか。
一方民主は、規制仕分けとかやってた。
アピールにはなるけど、もう何をやっても焼け石に水のような。
本当にグダグダすぎるなぁ。
個人的に、菅さんはポッポよりはマシだとは思うけど、もう駄目だとも思う。
いつまで続けるつもりなんでしょうかね?

ナース
今のナースは、看護帽をかぶってなかったり、下がズボンだったり。
テンプレ通り描くのもいいけど、こういうのもいつもと違う感じがしていいかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月01日(火)パーカーさん
2011年03月01日(火) パーカーさん
オリジナル/雑記
パーカー MvC3のDLCの配信が始まりました。
コスチュームパックはスルー。
無料の、ミッションのほうをDLインスコー。
それはいいから、さっさとシュマとジルの配信をしてほしいのですが。
シュマは、15日あたりって聞いたなぁ。
いくらなんでしょうね?
海外じゃ5ドルらしいから、日本だと5〜600円くらいになりそうかなぁ。

パーカーさん
なんとなくでー。
タイトルが何も浮かばなんだ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月13日(日)黒縁眼鏡さん
2011年02月13日(日) 黒縁眼鏡さん
オリジナル/雑記
黒縁眼鏡 デモが続いてたエジプトで、ついに大統領一家が国外へ逃亡しました。
退任しないといってたのにねぇ。
まぁ、あそこまで行っちゃったら、引かざるをえないだろうな。
よくもまぁ、30年も政権を維持し続けたものだ。
独裁なのはいただけないけど、長期政権に関しては日本は見習うべきですよねぇ。
日本の場合、ぽんぽん変わりすぎて落ち着きが無さ過ぎます。
最低、8年くらい在任するくらいの安定した政権になってくれればいいのですが。
とはいっても、今と前の政権政党、両方がいまいち信用しきれないのが、日本の一番残念なところなんでしょう。

黒縁眼鏡さん
オリジナルをもっと描くようにしないと。
ってなわけで、黒縁眼鏡でポニテ。
オリジナルをやりたがらないのは、服が制服一辺倒になりがちなのと、タイトルを考えるのが苦手だから。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow