■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年03月16日(水)魔理沙 完成
2011年03月16日(水) 魔理沙 完成
ゲーム/東方/完成
東方project  霧雨魔理沙 数日前に、花粉症の薬が体に合わなかったため、もう一度行って来ました。
どうも、それまでにもらった薬だと、唇が荒れて痛くなるので。
結果、外用薬と別の薬のみの治療となりました。
その薬に変えた直後から、花粉症の症状がうそみたいに消えた。
新しい薬が効いたのか、前の薬が今になって効いてきたのか。
もしかしたら、空気清浄機のおき場所を変えたのもよかったのか?
部屋を徹底的に掃除して、アレルギー原因を極力除外しても治らなかったのに。
なんにせよ、症状が出てないのはいいことですね。

魔理沙 完成
いつもどおり、髪の毛をやりすぎて、後から自分でもわからなくなるの巻w
ちょっと、光の入れ方を実験。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月15日(火)梨穂子
2011年03月15日(火) 梨穂子
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 桜井梨穂子 地震の影響で、シュマゴラスの配信が延期されちゃいました。
そして、静岡で震度6の地震。
おかげで、通常放送が始まったはずなのに、速攻地震特番に挿げ替えられましたよ。
まぁ、緊急時ですからねぇ・・・しかたがない。
とりあえず、静岡のほうの地震は、東北ほどの被害が出てないだけでもよかったかな。

梨穂子
何か食ってる感じがしっくりきます。
ほんとは、別に塗ってる絵があったんですが、時間的に厳しいので明日に回した。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月14日(月)天子
2011年03月14日(月) 天子
ゲーム/雑記/東方
東方project  比那名居天子 発表されてたとおり、計画停電が実行されました。
ところが、鉄道事業者の協力のおかげで、やったりやらなかったり。
まったく・・・どっちなんだよ。
その所為で、鉄道が使えるんだか使えないんだかわからなくて、混乱しまくってるし。
道路も、車でいっぱいだし。
国民が協力的なんだから、加減を見極めてほしいと思うのですがねぇ。

天子
こういう構図は、楽でいい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月13日(日)カメラ&ポニテ
2011年03月13日(日) カメラ&ポニテ
オリジナル/雑記
カメラ 地震の影響で電力不足を補うために、計画停電が決まりました。
仕方がないですね。
月末までとは長いなぁ。
復旧が早く進んで、通常通りになってくれればいいのですが、なかなかそういうわけにも行かず。
夏場もやるらしいってことは、夏場は停電時間は地獄になりそうですねぇ。

カメラ&ポニテ
いつもどおり、なんとなく。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月12日(土)ほむら
2011年03月12日(土) ほむら
アニメ/雑記
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 地震の影響で、原発から爆発とか。
ただ、放射能漏れを起こすような爆発ではなかったのは、不幸中の幸いでしょうか。
1日たって、被害情報がいろいろと入ってきてますね。
ほんとにすごい地震だったなぁと。
しかたがないとはいえ、ALL特番状態がいつまで続くのやら。

ほむら
実は隠れメガネっこだった!w
やっとストーリーの本質が見えてきましたね。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow