■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年05月03日(木)バニー
2012年05月03日(木) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 先日のバス事故で、楽天トラベル経由でチケットを手配した人に、楽天側が感想を聞くメールを送ってしまったそうで。
アホだなぁw
自動的に送られるテンプレメールなんだろうけど、そこは事故が起こった時点で利用者がいないかチェックして配慮すべきだったところだろ。
膨大な情報量を絶えずチェックするのは難しいとしても、社会的な関心が集まっている事件に関して位は、チェックすべきだったと思う。
つまらんことで、評判落としたねぇ。
まぁ、これも教訓だなぁ。

バニー
困ったの時のバニー頼み。
今期のアニメは、個人的に不作で描きたいキャラがちょっと少ない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月29日(木)バニーキック
2012年03月29日(木) バニーキック
オリジナル/雑記
オリジナル バニーキック 動画配信サービスのHuluとテレ東が提携したそうで。
これで、Hulu経由でアニメが見放題に。
・・・でも、あんまり入会したいは思わないなぁ。
Huluは、PS3なんかでも見れるようになってるけど、ラインナップ見てもそそられるものが無いからスルーしたんだよねぇ。
私は、メディアにして手元においておきたいから、配信って形態はあまり好きになれないのさ。
まぁ、猛烈に見たいってコンテンツが来るまでスルーなのは、誰でも同じなんでしょうが。

バニーキック
格ゲーキャラを描いてた杵柄のおかげで、こういうアクションポーズは描くのが凄く楽。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年03月02日(金)チャイナバニー
2012年03月02日(金) チャイナバニー
オリジナル/雑記
オリジナル チャイナバニー 風邪をひきました。
昨日からの不調は風の所為だったみたい。
頭痛の原因が、いつもの眼精疲労かと思ってた。
たちが悪いのが、頭痛と関節痛はあるのに熱は37台後半程度なんだよねぇ。
しかも中途半端に思考速度が落ちてるから、やっかい。
ひくなら本格的なほうが対処しやすいんだけどなぁ・・・辛いけどさ。
明日には、おさまってるといいんですがねぇ。

チャイナバニー
チャイナ服でバニーみたいなことをやってみようと。
最初は袖が無かったけど、バランス悪いからつけた。
あと、シニョンも2個から1個にした。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月19日(木)バニー
2012年01月19日(木) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 天竜川の川くだりが廃止になるそうで。
去年事故があって死者を出しちゃったからね。
安全管理の維持が難しくて、会社側が手を低そうだ。
自治体側は、引き受けてくれる会社を探してみるけど、無理そうだねぇ。
まぁ、長い歴史がある事業だから、是非とも続けてもらいたいとも思うのですが。
これで手を上げたら、その企業の人気は上がるでしょうなぁ・・・株は下がりそうな気がしないでもないけどw

バニー
今年初バニー。
今回は少しシンプルに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月01日(日)辰娘
2012年01月01日(日) 辰娘
オリジナル/完成
オリジナル 辰娘 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますってことで。
新年早々、オウムの指名手配犯が捕まったというニュースが出ましたね。
共犯者の刑が確定するまで、ショウコウさんの死刑は執行されないことが狙いかと思われましたが、そうではないみたい?
まぁ、15年以上逃げ回れば、信仰心も薄まるか。
とはいえ、また死刑執行は先送りになりそうなのはなんとも・・・。

辰娘
年賀絵ってことで、毎度恒例干支ネタ。
去年はバニーで楽だったんだけど、今年はこうなってしまったw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月02日 バニー
11月11日 バニー
10月28日 ロップバニ...
03日 バニー
09月26日 帽子バニー
13日 バニー
07日 バニー
08月31日 水着バニー
20日 バニー
02日 シニョンバ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow