■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年01月20日(金)プラチナ
2012年01月20日(金) プラチナ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLACABLUE プラチナ=ザ=トリニティ 世界中で起きてたサムスンと林檎の裁判で、ドイツで最初の判決が確定したようで。
判決は、サムスンの前面敗訴。
そらそうなるわなぁ。
だって、明らかに盗用にしか見えなかったもの。
韓国贔屓が強いオーストラリアでは、サムスンが有利な流れっぽいけど、世界中でサムスンの負けが決まりだしたらどうなるかなぁ?w
今後の流れが楽しみです。

プラチナ
本当は髪はもっと長いんだけど、まぁ構図重視で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月19日(木)バニー
2012年01月19日(木) バニー
オリジナル/雑記
オリジナル バニー 天竜川の川くだりが廃止になるそうで。
去年事故があって死者を出しちゃったからね。
安全管理の維持が難しくて、会社側が手を低そうだ。
自治体側は、引き受けてくれる会社を探してみるけど、無理そうだねぇ。
まぁ、長い歴史がある事業だから、是非とも続けてもらいたいとも思うのですが。
これで手を上げたら、その企業の人気は上がるでしょうなぁ・・・株は下がりそうな気がしないでもないけどw

バニー
今年初バニー。
今回は少しシンプルに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月18日(水)ナズーリン 完成
2012年01月18日(水) ナズーリン 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project ナズーリン なんか、今年のセンター試験は大変だったみたいですね。
制度が一部変わった所為で、いろいろとトラブルに見舞われ、3400人もの生徒が再試験を行うことになったとか。
生徒側からしたらいい迷惑だよねぇ。
学生時代の定期テスト中に、監督する教師が床についてたガム剥がし始めて凄いイライラさせられたことを思い出した。
しかも、それがクラスの担任で、テスト中にそういうことするのやめてといったら逆切れしてきやがった。
そんな担任だったからクラスの奴らから超嫌われてて、親からも嫌われてるのに気づかない凄まじいKYだった。
私の知る限りでは、人間の器の小ささダントツワースト1の人だったw
試験勉強をしてきてるとはいえ、集中とか焦りとか色々あるんだから、万全の状態で試験受けさせてるための準備はしてもらいたいものですよねぇ。
私の高校時代の担任は論外だけどさw

ナズーリン 完成
低解像度塗りー。
このくらいなら、それほど時間がかからずとも描き上げられる。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月17日(火)響
2012年01月17日(火)
ゲーム/雑記/アイマス
THE IDOLM@STER 我那覇響 数日前にネタにしたロンドン五輪のOP歌手の投票で、初音ミクが1位に躍り出たそうで。
原因は、英語圏の画像掲示板サイトの4chanの人たちが、結託した結果だそうな。
なんだかなぁ・・・K-POPの不正投票もどうかと思うけど、目には目を的に同じようなことしなくてもなぁ。
しかも、日本のキャラだし・・・イメージ悪くなるじゃないかw
てか、この投票って実際に採用されるのか?
フリー投票なのがそもそもダメ臭い。
せめて、アカウント制にしないと、この手の投票は不正投票だらけになると思いますが。


ピースしてる絵を描きたかっただけw
首の痛みがぶり返しちゃって、不調気味。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年01月16日(月)絢辻さん
2012年01月16日(月) 絢辻さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 絢辻詞 なんか放射能満載のコンクリが出荷されちゃったらしい。
社長は、なぜいけないかわかっていなかったとのこと。
それ以前に、信用にかかわることなんだから、そのくらいの危機管理はやって当たり前だろう。
入荷しちゃった業者は、もう出荷したコンクリ会社は絶対に使わないだろうし、業界も総スカンだろうから、倒産は確実かなぁ。
そればかりか、建築による多大な損害を被るわけだから、訴えられる可能性もあるだろうし。
なんで、そういうことに頭が回らないんだろうか?
自殺者とか出ないといいんですが。

絢辻さん
SS+始まったねぇ。
どういう内容になるかと思ったけど、後日談か。
仲良しルートの方のシナリオでもよかったのになぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 忍・真宵・...
20日 ブリジット
18日 麗日さん
12日 フェリシア
09日 モリガン
02月29日 久瑠美
17日 アクア
14日 玲奈
01日 リーズシャ...
01月24日 リリス


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow